Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
M様
M様 2019年7月3日

売却することがあれば、「ぜひお願いしたい!!」

昨年末、連絡もせず直接来店した為か、第一印象は、あまり良いものではなかった。
しかし、他社の話も聞きたいと申し出たのも受け入れてもらい、他社にも同じ様連絡せず来店したら、東急リバブルさんと同様な印象だった。
どちらもポスト投函はすごいのに、いざ来店すると「こんな対応なんだ」っと感じた。
その後は、担当者さんがどこよりも積極的にアプローチしてくれたので決めました。
ただ、他社Z社さんへの話が少し早かったのでは?という疑問と、印鑑証明の枚数、足りたけど連絡違いがあったのが残念。
引き渡し前に南側私道の陥没というアクシデントにも、担当者さん・Z社さんに、素早い対応して頂き、また、Z社さんには更なる負担をかけてしまいました。
ありがとうございました。
担当者さん、担当者さんのおすすめするZ社さんに決めて、良かった。
トータル、担当者さんは満点でも良いのですが、まだお若いので、更なる飛躍を期待しての点数にしました。
親戚の家でも、売却することがあれば、「ぜひお願いしたい!!」と言っていました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社東急リバブル所沢センターにご用命頂きまして誠にありがとうございました。
私の方もM様のご所有不動産のご売却に携われたことを大変光栄に思っております。
書類の手続き等でご迷惑おかけしまいました点、大変申し訳ございませんでした。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。