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お客様評価

2
S様
S様 2021年3月22日

「契約したら雑だな」感がありました

仕事柄、担当者様がお休みの日に、連絡してしまう時がありましたが、対応して頂いていました。
以前、物件探しを頼んでいた業社は、希望している「場所」「金額」「時間」「連絡方法」等を全て、無視している感じでしたが、コチラではその様な事柄はなく、その点においては、とても良かったと思います。
手続きが進んでいった際、自宅まで説明や書類を届けに来てくれありがたかったのですが、このご時世、リモートワークの為自宅に機密情報等が多数置いてあり、来て頂くたびに隠す必要があった為、正直、家には来て欲しくはなかったです。
契約まではとてもスピーディに対応して頂いている感じでしたが、契約が決まった後の連絡の反応が遅くなり、「契約したら雑だな」感がありました。
又、書類の不備も少なからず見つかり、最初のイメージがものすごく良かったので少し残念でした。
購入の際の条件として、外壁・内装・水まわり等のリフォームの話をさせて頂きました。
その時に大まかに聞いていた金額よりも、見積り金額が大幅に高くなっていて、驚きました。
結果、一部は自分達で業者を探し、ある程度予算内で事が進む様になりました。
さて、色々と書いてしまいましたが、自分達の家を手に入れるお手伝いをして頂き、無事に手に入れる事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご契約後からお引渡しまでのお手続きの中で至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。
ご自宅への訪問については仰せのとおり、こちらで配慮が足りませんでした。
この度ご指摘頂いた点については真摯に受け止め、今後の業務に活かせるよう精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。