Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年3月18日

質問にも丁寧に回答いただきありがとうございました

どんな些細な質問にも丁寧に回答いただき、ありがとうございました。
悪かった点は特段ございません。
引き続き問合せさせていただいておりますので、宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は一生に一度あるかないかの貴重な不動産のご購入のお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご契約からお引越しまでタイトな中、色々とご協力頂きまして誠にありがとうございました。
まだまだ、バタバタな日が続くと思いますので、ご体調にはお気を付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

E様
E様 2024年3月4日

良質な物件を適切にご案内くださり感謝しています

良質な物件を適切にご案内くださり、感謝しています。
買い替え・住み替えで不安がありましたが、親身な対応に夫婦共々感動しています。
引き続き宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は大切なお住まいの売却・購入を、弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
売買にかかる諸手続きやお打ち合わせなど対応事項が多かったのですが、E様に快くご協力を頂いたお陰で、スムーズにお取引することができました。
この度は、誠にありがとうございました。
また、お住まいのお悩み等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月4日

全てにおいて満足しています

全てにおいて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お世話になっております。
この度はお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
M様にもご協力頂けたおかげで、とてもスピーディないいお取引ができたと思います。
売主様も非常に喜んでくださいました。
お引越しまでまだお時間があるかと思いますが、新しい生活が楽しみですね。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

E様
E様 2024年3月3日

安心して契約を行えました

丁寧な接客で非常に好感が持て、手続きなどわからない点に関してもすぐご回答頂き、安心して契約を行えました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から、弊社・私を通してご購入頂き誠にありがとうございました。
お引渡しは終了いたしましたが、素敵なご家族で新生活を迎えられるよう、私も引き続きお手伝いさせて頂きますので、どのような些細な事でもお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

E様
E様 2024年2月16日

安心してお取引ができました

最初から最後まで迅速丁寧に対応いただき、安心してお取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅ご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
当初予定をしていなかったお話だったと思いますので、ご判断頂くのも難しかったと思いますが、前向きにご検討頂いた結果、とても良いお取引をして頂けたと思います。
今後はこれまで以上にご自宅でご趣味を楽しんでいただければと思います。楽しみですね。
また不動産の事でお困りごと、ご相談があれば是非お気軽にお声掛けください。

N様
N様 2024年2月5日

自身の選択を相対的に評価できました

今回土地探しでお世話になりましたが、公開情報だけでなく水面下の動きなどを可能な範囲で共有いただくなどしたことで、自身の選択を相対的に評価できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は土地のご購入誠におめでとうございます。
短い期間でしたが、お役に立ててとても嬉しく思います。
ご契約から最後の残大金決済までタイトなスケジュールでしたが、N様のご協力があり取引がスムーズに行えました。
ご購入いただきました素敵な土地に、素敵な建物が建築されるのを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。

F様
F様 2024年2月3日

良い物件に巡り会えた

担当者の方に一番求めていたのはレスポンスの速さとまめさでした。
その点において、我々が求めていた以上に真摯に対応していただきとても感謝しておりますし、良い物件に巡り会えたと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
F様にもスムーズに動いて頂けたおかげで、いいお取引ができたと思います。
最初のご条件とは異なる物件だったかもしれませんが、結果的にF様にとっていい物件になっていれば幸いです。
また何か御困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

A様
A様 2024年2月2日

スピーディーで誠実な対応をしていただき満足です

住宅ローンに関する確定申告などの案内を、もう少しサポートして欲しいと感じた。
また、こちらの伝え方が悪かったのもあるが、ローンの借入金額の案内がわかりにくく、双方で認識の行き違いが発生してしまったので、念押しの確認をしてもらえたらと思った。
それ以外は全体的にスピーディーで誠実な対応をしていただき満足です。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から弊社にご購入のお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
ローンの件、認識に行き違いがおこりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
確定申告に関しましても、サポートが不足してしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも何かご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年1月28日

強引に売ることもなく長時間見守っていただけた

我が家は初めて内見に行った日に購入を決定したので、かなりイレギュラーな顧客だったかと思います。
しかし、内見の日に担当者さんが根気よく付き合ってくれなかったら、購入意思決定はできなかっただろうなと思います。
強引に売ることもなく、長時間見守っていただけた対応は個人的に好感が持てました。
その後、タイトな期日の中で担当者さん自身もかなりお忙しかったと思いますが、温和なお人柄にこちらも救われた場面が多々有りました。
状況的にやむを得ないと理解していますが、購入意思が固まったあとは色々と諸手続きが駆け足になり、こちらもよく理解していないまま手続きを進めるシーンが多発してしまったことは、もっとうまく対処できたんじゃないかと思います。
特に銀行とのローン関係の手続きはかなりゴタゴタし、家庭でももう買うのを辞めようかという話がでるほどの疲弊ぶりでした。
とはいえ、担当者さんが尽力してくださったことには感謝しています。
その他、担当者さんにも直接伝えましたが、リバブルさんに対してはあんしんサポート関連で突然かかってくる営業電話が、詐欺のような電話・メール対応で不信感が募りました。
あまり感じの良い業者さんではないと思うので、リバブルさんがお付き合いをするメリットが感じられませんでした。
見直しをされたほうが御社のためかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
ご相談からご契約・ご決済までとても短いスケジュールの中、ご対応頂きありがとうございました。
U様にとって良い物件をご紹介できましたこと大変嬉しく思います。
また、銀行のお手続きや当社サポート関連のご連絡について貴重なご意見ありがとうございます。
当社をご利用頂いたお客様に安心してお取引を終えて頂けるよう改善させて頂きます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年1月23日

限られた時間でベストな結果を得られた

こちらにもう少し時間的な余裕があれば、いろいろご相談できたと思う。
限られた時間でベストな結果を得られたと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度はたまプラーザセンターにてご成約を頂き誠に有難うございました。
今回はご自宅のご売却が絡むお買換えだったため、お引越しの日程などタイトなスケジュールではございましたが、Y様の迅速なご対応のお陰でお取引を成立させることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 34件