Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月1日

安心して取引できた

安心して取引できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご相談、ご売却の仲介をお任せ頂きありがとうございました。
当初ご相談頂いてから、ご売却できる状況が整うまでお時間もかかりましたが、市況も良くなり、結果的のとても良いご売却をして頂けたかと思います。
不安材料も交渉の中で排除することができ、安心してお話を進めることのできた点もよかったです。
せっかくのご縁ですので、今後もご購入・ご売却問わずお気軽にご相談ください。

S様
S様 2023年9月9日

フットワーク軽く動いてくれたのがとても助かった

フットワーク軽く動いてくれたのがとても助かった。
特に、ハウスメーカーとの請負契約までの間、ハウスメーカー営業と定期的にコミュニケーションを取ってくれたので、スケジュールや資金計画を固めるのに大変有り難かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約ありがとうございました。
今回、私が販売担当の土地にお問合わせいただいてから、どのような土地を求めていくのか、一般的な土地を購入した際の契約の進め方(流れ)や住宅ローンの組み方、また、建物建築の際のハウスメーカーの選定等、色々なことがゼロの状況から何度も何度も打合せを行ない、二人三脚でここまで辿り着けたことをS様の担当として本当に嬉しく、担当としての責任も果たせたと安堵しています。
これから建物の建築が始まりますが、今までと同様に、建築状況や進捗を確認しながら、私にできることは何でも致しますのでいつでもお声がけ下さい。
建物の完成を私も楽しみにしております。

F様
F様 2023年7月2日

SMSやメールで細やかな対応をしてくれた

他社についてはわからないが、SMSやメールで細やかな対応をしてくれたのがとてもありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めてお会いさせて頂いてからご契約に至るまで、各種ご準備頂き大変感謝しております。
ぜひまた機会がございましたら、お声掛け頂けますと幸いに存じます。
これからもご家族皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。
この度は誠におめでとうございます。

S様
S様 2023年6月3日

不安やストレスの多いお取り引きとなってしまった

物件としての特殊性も起因していたとは思いますが、諸条件の決定までかなりの時間を有し、伺っていた目処を過ぎても連絡がないまま待たされることなどが多く、不安やストレスの多いお取り引きとなってしまいました。
こちらから進捗を伺い、後手で確認いただくことが多かった印象です。
最終的に、物件に対する希望をお伝えするタイミングがこちらとしては予期せぬ形で訪れ、結果として希望を受け入れていただくことができなかったことも不満のポイントです。
完全に致し方なかったことだったかもしれませんし、こちらの見えていない部分での奔走があったかとも思うので一概には言えませんが、逐一状況や進捗をご共有いただくなど、不安のないようケアしていただけていましたら、よりよかったと思います。
こちらの知識不足や勘違いなどもあったかもしれませんが、重要な部分での認識の齟齬が発生してしまったことも残念でした。
ちなみに、上記の物件に対する希望や認識の違いなどについて対面でのご説明を希望した際に、担当者様の上司の方が打ち合わせにご同席いただく機会があったのですが、上司の方のご対応も通り一遍に説明をされるばかりで、こちらの要望を聞いていただけるような様子ではなく、印象はよくなかったです。
むしろ、担当者様と上司の方との間で口裏を合わせ切れていないような部分も見受けられ、逆に不信感を覚えました。
物件自体は他の物件に比べて希望に合う場所が見つかったため非常に感謝しておりますが、もろもろのご対応についてはあえて正直に記載いたしました。
これから御社を利用される方々がより気持ちよく、よいお取り引きをされることの一助になれればと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に携わらせていただきまして誠にありがとうございました。
インターネットに出る前の情報を共有させていただきましたが、販売に出るまでに二転三転あり、お待ちいただく間にご不安に思われてしまうこともあったかと思います。
うまくケアができず申し訳ありませんでした。
結果として、競合するほどの人気物件になり、なんとかご購入いただくことができましたが、ご不安な思いを払拭できないままとなってしまいました。
この度の経験を今後の営業に活かしてまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

M様
M様 2023年5月21日

気持ち良くお取り引きが出来ました

担当者さんは、即対応、わかりやすい説明、一生懸命、という感じで、気持ち良くお取り引きが出来ました。
感謝しております。
担当者さんの今後ためにも、1点。
会話中、聞き取りにくい事がしばしば。
話しの内容が入って来ず・・・。
早口だから?
滑舌の問題?
ゆっくり話してくだされば、聞き取れると思います。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
これからもご活躍ください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
ご相続を受けられた不動産ということもあり、スムーズなお取引を心がけておりました。
結果として、ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
また、アドバイスいただきましてありがとうございます。
今後はより一層お客様に寄り添った接客ができるよう心がけてまいります。
今後もお困りのことがありましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
本当にありがとうございました。

Y様
Y様 2023年4月2日

以前から取引があり信頼しています

東急リバブル株式会社とは、以前から取引があり信頼しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度売却に関して弊社をご利用いただき誠に有難うございます。
色々調整すべきことがあり、ご相談を頂いてから売却が完了するまでお時間を頂いてしまいましたが、Y様のご協力のおかげで最後はスムーズに決済まで迎えることが出来ました。
ありがとうございます。
また機会がございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。

Y様
Y様 2023年1月22日

とても満足しております

親子共々売買に大変お世話になりました。
とても満足しております。
是非また機会がございましたらお願いしたいと思いますし、ご近所に迷っていらっしゃる方が多いので、機会があればご紹介したいと思います。
確定申告についてのフォローがあったのであれば、売却が決まった時点で前広にお知らせくだされば、現在苦労しているのでもう少し助かったと思いました。
「契約までお手伝いさせていただきます」とのお話だったので、そこまでだと思い込んでいました。
税理相談会のご案内はありましたので、こちらが担当者の方に具体的に相談すれば、ご対応していただけたかもしれません。
東急リバブルさんには、東急線沿線の未来とより良い街づくりを期待しております。
よろしくお願いいたします。
担当者の方には、これからのご健勝とますますのご活躍を心から願っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産会社様の中から、当社をご売却の窓口にお選びいただき誠にありがとうございました。
販売に当たって、ご相続や建物解体の手続きなど、Y様にご協力をお願いする事項が多くございましたが、Y様及び弟様のご協力のお陰で、スムーズに進めることができました。
こちらの方こそ、心から感謝申し上げます。
また、売却完了後の確定申告等の手続きにつき、当社からのご案内が不足しており申し訳ございません。
今後のお手続きで、お客様に同様のご負担をおかけすることが無いように努めさせて頂きます。
またお住まいのお悩み等がございましたらお気軽にお申し付けください。
お知り合いのご紹介についても、もしございましたら是非お声がけください。

お客様評価

5
S様
S様 2023年1月5日

売却することが出来大変感謝しております

他社との間でスムーズに進展しない状態にあり、不安を感じていた。
そのような時に、前回の取り引きでお世話になったご担当様との連絡がとれ、大変お世話になりました。
満足いく形で無事売却することが出来、大変感謝しております。
私共高齢になり、転居を考えておりますので、今後ともよろしく御願いいたします。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はたまプラーザセンターをご利用頂き、誠に有難うございました。
S様は3回目のお取引となる大切なユーザー様ですので、お気持ちやご要望に合う形でのご売却となりますよう精一杯お手伝いをさせていただきました。
良いご縁が繋がり、私も安心致しました。
ご自宅のお住み替えもご予定されているとの事ですので、是非またお力になれましたら幸甚に存じます。
今後共、よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2022年12月18日

取引は今回で4回目なので安心して任せる事ができた

同一担当者による取引は今回で4回目なので、安心して任せる事ができた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご契約おめでとうございます。
難易度の高い案件だったかと思いますが、I様のご協力がありご成約になったと思います。
素敵な別荘が建つのを楽しみにしております。
今後もお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

T様
T様 2022年12月11日

年寄りの度忘れ防止に一層のご協力を心がけて下さい

年寄りの度忘れ防止に一層のご協力を心がけて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、たまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却するまでに、お庭のお手入れやフェンスの設置など、事前準備をしていただいているため、物件の印象も良くスムーズにお取引することができました。
権利関係で、T様にもご協力いただく事が多く、スムーズにお取引できたのはT様のご協力があってのことだと思います。
お引き渡しまでの中で、ご伝達のところで相違があり、ご不便をおかけしてしまった事は大変申し訳ございませんでした。
今後ともより良いお付き合いをT様とさせていただくため、より一層精進していきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 76件