Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
N様
N様 2020年9月17日

経験の浅い社員とは思えぬ接客対応については感心

・経験の浅い社員とは思えぬ、接客対応については、感心しました。
本人の元々のキャラクターなのか、入社店の教育が徹底しているのかはわかりませんが。
とても素晴しい!
このような若い社員がこれからも、伸び伸びと成長していって欲しい。
担当者さんは、とても素直な人なので、どんどん成長していくと思っています。
・一方、担当者任せにしているのか、上司の方々とのcommunicationの機会がなく、担当者がどの様な動きをしているのかについてもやや無関心なのでは・・・と思うことでした。
上司もTimelyに現場にはいってきて、現場を自ら知る必要あるのでは。
担当者さんは、まだ色々未熟な所はありますが、将来有望な社員です。
周囲が、厳しく温かく指導していくことを望んでいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、アンケートにご返送頂きまして誠にありがとうございます。
アンケートのお言葉、大変励みになり嬉しく思います。
至らない点もあり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
お預りさせて頂いてから、スピーディーな契約・決済となりましたが、N様のご協力のおかげで無事に執り行うことができました。
心より感謝申し上げます。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽に仰ってください。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。