Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
H様
H様 2020年4月9日

契約までは良かったが、その後が悪かった

契約までは良かったが、その後が悪かった。
月初にZ銀行、Y銀行の住宅ローン本申込みを担当者に依頼したが、5日後になっても銀行から申込書が郵送されなかった。
第1希望であったZ銀行に電話をしたら、リバブルから依頼はない。
指定日の融資は間に合わないと言われた。
事情を銀行に説明し、翌日に直接申込みに行くことでなんとか間にあったが、平日の対応で、仕事に大きな支障が出た。
Y銀行からも申込書は届かなかったので、忘れたままであったと思う。
担当者に文句は言わなかったが、謝罪は一斉なかった。
過去3度マンションを売却した時のリバブル担当者は、すばらしく良かったので残念です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、たまプラーザセンターにてお手伝いをさせていただきありがとうございました。
お取引の中で、こちらの銀行へのお取次ぎやフォローが足りず、H様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂戴いたしました事を真摯に受け止めまして、今後取引の流れの中でのご依頼事項やご要望について不足する事無く、気持ちよくお取引して頂ける様、徹底し努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。