お客様評価
5
K様
K様
2019年2月13日
前任者との話のくい違いがありました
物件売出し期間中に担当者の交替があり、前任者との話のくい違いがありました。
例えば、前任者は、「当社で売却物件を取扱う場合、物件のクリーニングは当社負担で行います」とのことであったが、後任者は、「その様なことは、やった事が無い」と否定されました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
販売活動は長期間となりましたが、K様にもご協力いただき、何とかご成約に至ることができました。感謝申し上げます。
また、クリーニングの件で前任者との意見の食い違いがあったとのことで、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、社内でも情報共有をより一層徹底してまいります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。