Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2018年2月13日

多くの時間を無駄に費やしたように思います

今回は半年以上の間、多くの時間を無駄に費やしたように思います。
最初の担当者Aさんからは週次のアクセス件数の報告が送られてくるが、具体的な進展は全くなく、送られてくる週次報告をただ捨てるだけであった。
当初の見積りは他社Zより高く、これまでの現地での実績も強調されたので貴社に決め、目の前の公園、角地などの立地条件や小さな坪数の希少価値などを提案されたので強気な金額を提示した。
2ヵ月後に価格も下げたが進展なし。
そのような時間がただ過ぎていくと、何の提案もないアクセス件数だけの週次報告には苛立ちすら覚えた。
3ヵ月が過ぎた頃、担当者Aさんが異動ということで担当者Bさんに代わり様子が変わった。
まず現地を見て、擁壁のある土地に建てられる建築図面をいくつも作成してくれて、個人住宅としては使い方にかなり制約があることが理解出来ました。
こちらも希望価格は下げましたが、下限価格も聞いてくれて個人・法人と幅広く営業して頂きました。
最終的には当初価格よりは大分安くなりましたが、他社Zの上限価格以上で売却できほぼ満足しています。
次回はこの経験を活かし、納得しながら慎重に対応したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
また、具体的な提案も出来ず、時間ばかりが過ぎて行っていたため、モヤモヤさせてしまい大変申し訳ございません。
日々お忙しい中で何回もお打合せにお付き合いいただけましたので、こちらも何とかお力にならなければと思っておりました。
また、提案についてご理解、ご納得いただけましたので、比較的好条件にてご成約いただけたと考えております。
今後とも何かございましたら是非お声掛けをいただけますと幸いです。