Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
W様
W様 2021年6月8日

若干前のめり感有ります

こちらの要望・条件がほぼ固まっていたので、担当者の方の提案が反映される事はなかったのですが、定期的な物件紹介、打ち合わせの開催の確認をして頂けた事は良かったと思います。
今回、御社で購入をした経緯については、タイミングと担当者の素早い行動力に依る所が大きかったです。
別の不動産会社Z社で購入すると思っていましたが、たまたま予定が合わなく御社ご担当者に連絡した所、見たい物件のアポを取って頂きました。
まだ着工前の物件でしたので、2Fの間取りを変更できないかと問い合わせをしました。
売主にすぐ確認してもらい、間取り変更可と金額の確認をして頂いた所、ちょうど基礎工事が始まっていたので、すぐにでも間取り変更の確定が欲しいと売り主から要望があると連絡受けました。
しかし、現地環境確認後ではないと判断できないと伝え交渉して頂き、3・4日程、基礎工事を待って頂きました。
アポ前日の夜に現場を見た所、当方には合わなかったので、翌日のアポはキャンセルし、気になっていた別物件を見に行き、そこに決めた次第です。
Z社では、間取り変更は受付してくれない可能性高いと言われていたが、すぐに間取り変更可の確約を取ってくれた点、また客目線で交渉してくれていると電話越しで感じた事、又、わざわざ現地に足を運び、そこから連絡があり、生の感想が聞けたところは良かったと思います。
悪い点ではありませんが、若干前のめり感有ります。
思った事をそのまま書いたので、あまりまとめられてませんが、正直な感想です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。