Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2020年2月27日

TVのCMでやっている通りの仕事をして貰える会社

最初は売買の依頼を、私の親の代から世話になっていた地元の仲介に頼んでいましたが、希望の日時を大幅に過ぎても買主の方をみつけて貰えずいたところ、現在でも自宅の建替について交渉を進めている他社様より何社かへ売買の依頼をお願いした中で、東急リバブル様の担当者さんと知り合う事が出来ました。
すぐに私の所有していた土地を気に入ってくれる買主様をみつけて頂き、買主様希望と私の希望の金額を交渉して頂きました。
お互いに笑顔で納得できる代金ですぐに話しをまとめて貰えましたが、普通と少し変わった部分もあり、測量に手間取って時間がかかってしまいました。
測量士は地元の仲介に紹介して貰った測量士ですが、時間がかかったせいで私の生活費が少なくなってきたりしてしまったときに、担当者さんは測量士等に出来るだけ速く進む様にせかしてくれたりして、私の生活をまず第一にと考えてくれました。
その中で測量士と連絡をとっていた時に嫌な思いをさせられました。
「あの測量士の声を聞くのも嫌だ!!」と担当者さんに伝えると、最後の作業代金のやりとりの領収までして頂き、私はそれ以後いっさい測量士と連絡をとる必要もなくなりました。
嫌な役まで受けて貰い、売買はもとより、生活面や感情面まで親身になり、面倒をみて貰う事が出来ました。
担当者さんへも伝えましたが、東急リバブル様はTVのCMでやっている通りの仕事をして貰える会社だと思い、とてもとても感謝しています。
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご活用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相続された不動産の売買ということで、S様自身も今までの周りの方との関係性などを気遣われながらの売買でしたから、大変だったかと思います。
また、測量に時間がかかり資金の工面という生活面のご不安もある中でしたので、非常にお疲れになる取引だったことと思います。
そんな中で、ご判断やご協力いただくことについては即決していただいた事で、無事にお引渡しができたかと思っております。
ご尽力いただきまして、ありがとうございました。
「嫌な役」ということでしたが、不動産に関する色々なことの仲人役が当社の仕事ですので、お気になさらないでください。
また、不動産についてご不安点や、御相談ごとが出て参りましたら、お気軽に御相談くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。