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6か月で最終決済できた事に感謝いたします
この度は長年住んでいた家を売却していただき、ありがとうございました。
此の地は、かなり以前に東急グループ会社が分譲した土地でした。
購入の事由は土壌の強さ、周辺の自然環境の豊かさなど・・・・。
子供を育てる場所としては最高の土地環境でした。
此の地を売却するにあたって担当の方にお願いしたことは、「ここに住みたい」と思ってくださる方に購入していただきたいということ、それが一番の思いでした。
専属専任媒介契約をとりかわしてから6か月で最終決済できた事に感謝いたします。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、当社の仲介により売却のご契約をいただき、ありがとうございます。
媒介契約から日数を要しましたが、このような自然環境、土地の広さ、住宅のプランニング等、気に入っていただき、買主様にも大変喜んでいただきことができました。
営業マン冥利につきるお取引となりました。また、お客様のご紹介までいただき、重ねて御礼申し上げます。
娘様のお近くの本州への移住をご決断されて、北海道を離れましたが、気象が大きく違う地域ですので、どうかおからだを大切にお過ごしくださいませ。
対応が迅速で丁寧な説明で委託をして大変良かった
対応が迅速で、丁寧な説明で、売買委託をして大変良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社を通じてご契約頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで本当にスムーズに行えたのも、S様にご協力頂けたからだと思っております。
今後も不動産についてご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い致します。
リフォーム先の選定についてはお世話になりました
内覧の際は日程等が合わず印象が悪かったですが、以降は色々と丁寧に対応していただきました。
特に、リフォーム先の選定についてはお世話になりました。
センターからの返答
このたびは、購入のご契約ありがとうございます。
何度も遠いところからお越しいただき、ご足労をおかけいたしました。
対象不動産は、札幌市の緑地帯に面して、自然環境も良好であり、子育ての環境としても好評を得ているところです。
大規模リフォームを行っているところですが、完成しましたら、是非とも見させて下さい。
ご相談等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
対応の早さこれが1番です
担当者の対応の早さ、これが1番です。
東急リバブルさんに感謝申し上げます。
有りがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スムーズなお取り引きが実現でき、担当者としても大変嬉しく思います。
弊社を選んでいただき、大変光栄でございました。
今後も不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
印象は悪くなります
他社も似たようなものですが、初動は早くて親切丁寧。
契約締結直後はまずまず。
次第に、忙しさの中にうちへの対応がおろそかになる。
そのうち買い手が見つからず、まあまあ努力はあるが、待ちの姿勢が垣間見られる。
しまいには値下げの相談が来る。
印象は悪くなります。
業者に買い取らせるなら誰でも出来る。
センターからの返答
T様、この度は大変お世話になりました。
ご満足いただけるお取引が出来ず、非常に悔しい気持ちでいっぱいです。
今後の課題とさせていただき、より良いお取引を目指し、日々精進して参ります。
ありがとうございました。
担当者さんの人柄も良く、とても話やすいです
担当者さんの人柄も良く、とても話やすいです。
いつもわかりやすく説明していただき、ありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いします。
センターからの返答
S様、この度は白石センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
S様の不動産ご購入のお役に立てたことを、大変光栄に思います。
今後もお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
いただいたお言葉を励みに日々業務に取り組んでまいります。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
信頼し、安心していられた
信頼し、安心していられた。
全てにおいて、悪かった点やそのような印象は全くなかった。
そのことが契約の決心につながった。
センターからの返答
S様、この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
大切なご所有不動産のご売却を微力ながらお手伝い出来たこと、大変光栄でございます。
S様にもご契約やお引渡しに向けて書類の準備等を迅速にご対応して頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
また、お困り事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも、宜しくお願い致します。
全く説明がなかったのが不満
風呂にテレビがある事と、テレビが映らないこと、トイレの巾木の浮きについて、全く説明がなかったのが不満。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
引渡し前の設備の説明が足らず、大変申し訳ございませんでした。
今後は今回の経験を活かし、事前確認を徹底し営業に励んで参ります。
今後も不動産のことについてお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願い致します。
担当者の方は話しやすく良かった
東急リバブルの担当者の方は話しやすく良かったのですが、売り物件を検査された方が、検査の際にボイラーの暖房のスイッチをONにしたままで帰られたことに、検査の数週間後に入室して気がつきました。
これはダブルチェックをするなどの対応が必要かと思います。
センターからの返答
N様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
検査員の不備があり、大変申し訳ございませんでした。
今後は点検終了後のダブルチェックを徹底させていただきます。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。