Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買新百合ヶ丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年2月11日

依頼して良かったと感謝してます

本当に依頼して良かったと感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そのお言葉をいただけるだけで大変嬉しく思います。
今後とも何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
何卒宜しくお願い致します。

N様
N様 2024年2月3日

確実なアドバイスがあると嬉しい

販売後の確定申告や、その他手続きがある場合の確実なアドバイスがあると嬉しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
売却後の税務等についても弊社サービスにてサポートさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年2月2日

何でも対応してくれました

担当者さんは何でも対応してくれましたが、建設会社に問題有り。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、建築会社様のご対応につきましてご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
M様の新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。
今後ともよろしくお願い致します。

M様
M様 2024年1月15日

引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった

購入物件の状態確認が曖昧であり、清掃状況・扉の破損等を含めて、引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった。
引き渡し状態、どこまで不具合を確認してあるかなど、この辺りの基準を明確化すべきである。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新百合ヶ丘センターにてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
M様とのお取引の中で、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。

A様
A様 2024年1月14日

大変感謝しております

真摯に対応頂いた点。
特に、電気の契約の際に必要な計器番号の確認を前日の依頼にもかかわらずご対応頂き、無事期日までに電気の契約を行うことが出来ました。
大変感謝しております。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約日からお引渡し日まで半年以上という長い期間でのお取引でしたが、無事お引渡し日を迎えられたこととても嬉しく存じます。
A様とご家族の皆様の新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。
引き続き何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年12月26日

対応が今ひとつ足りていないと感じた

古い配管があり「調査します」とのことだったが「分からない」とそのままになって、対応が今ひとつ足りていないと感じた。
全体的に契約まで早足で、色々と説明が足りていないところがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に購入のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中で説明が不足している部分がありまして大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。

M様
M様 2023年12月5日

おおむね満足です

おおむね満足ですが、土砂災害警戒区域?に軽く触れていた点に関して、おそらく記載がなかった点が気になりました。
それから、方角の記載が図面だと北方向が45℃ずれており、そこは気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠に有難うございました。
ご家族皆様のご内見時の笑顔がとても印象に残っております。
素晴らしい新生活のスタートを心よりお喜び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

E様
E様 2023年11月26日

この人なら自信を持って案件を任せられる

他社不動産屋とそこの不動産屋とは思えないくらいの適当過ぎる担当者には散々やられました。
次に同じ不動産屋の違う支店で対応してもらったが、なかなか良い知らせもなく、また担当の消極さが不安でしかなく、ようやく東急リバブルさんにたどり着きました。
ご担当者の知識、接客のご対応、迅速なアクション等を目の当たりにし、この人なら自信を持って案件を任せられると思いました。
また、直接不動産には関係のない税金の質問などにもスッと答えてくれたりと、本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
E様のご協力もあり、無事に取引が完了できました。重ねてお礼申し上げます。
より一層お客様に寄り添った対応ができるように心掛けてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月18日

家族の意見もまとまり大変助かりました

他社からは物件紹介の連絡をもらうことも多かったのですが、物件自体に興味がなければそれで終わりになっていたのに対し、貴社担当者さんには家族の意見が固まらないうちから親身になって耳を傾けていただきました。
内見した物件の比較を通してこちらのニーズを言語化する手助けをしていただいたことで、家族の意見もまとまり大変助かりました。
ご連絡頂く頻度やタイミング、連絡方法もこちらの都合をご考慮いただき、だいぶ無理なお願いや失礼なことも多々あったかと思いますが、いつも快くアドバイスや対応をいただき、物件の成約に結びつくことができました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
長い時間お付き合いさせて頂いた分、H様にぴったりなお住まいを見つけられたかとおもっております。
この後は、ご自宅のご売却もございますので、引き続き、私ならびに東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

E様
E様 2023年11月5日

サポート体制もあり安心して取引できました

若いご担当者様でしたが、サポート体制もあり安心して取引できました。
前向きな対応姿勢が感じられ、社員教育もしっかりされていると思いました。
これからのご活躍を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
新卒で、つたない点もあったかと存じますが、温かく見守っていただけましたおかげで、無事にお取引を行うことができました。
誠に感謝申し上げます。
ご新居にて素敵な新生活がお過ごしできますよう、心よりお祈り申し上げます。
引き続き、迅速かつ丁寧な対応を心がけ、精進してまいります。
今後とも、何かございましたらお気軽にご相談ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件