Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買新百合ヶ丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年3月18日

分け隔てなく情報を教えてくれてありがたかった

元々は他の掲載物件の問い合わせで電話したことをきっかけに、未公開だった今回の物件もご紹介いただいたことで成約となった。
一見さんでも分け隔てなく情報を教えてくれてありがたかった。
スピード感をもった進め方ができ、それでも急かしたり焦らせることがなく、安心して取引きができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
別の物件にお問い合わせいただいたご縁があり、未公開の優良物件をご購入いただけて良かったと思っております。
また今後とも何かございましたらいつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年3月8日

対応がスピーディーだった

対応がスピーディーだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に購入のお手伝いをお任せいただきまして
誠にありがとうございます。
K様にご協力いただきましてスムーズにお取引を行うことができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年2月25日

引き渡しまでは信頼のおける対応だった

案内もていねいで、手続きについてもよくわかりました。
契約締結・引き渡しまでは信頼のおける対応だったと思います。
ただ、代金支払いも済ませ引き渡していただいた翌日、天井にひびが見つかりました。
物件確認の書類にはなかったひびなので問い合わせたところ、担当者が見に来ることもなく、メールでのお返事にもう関わりないと言うようなニュアンスを感じて、若干不安が残りました。
この件は管理会社の管轄ではないかとのことで、先週管理会社に確認依頼の連絡をしましたが、まだ返事がありません。
契約まではとても気持ちよく対応していただきましたので、少し残念に思っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最後に不安なお気持ちを残す形になってしまったこと、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のお客様との接客の場面で活かしていく所存でございます。
もし今後、お手伝いをさせていただく機会がございましたら、挽回できるよう精進して参ります。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年2月12日

私たちの希望に寄り添ってくださいました

この度は、大変お世話になりました。
担当者さまは、とても誠実に情熱をもって私たちの希望に寄り添ってくださいました。
お陰さまで、素敵な物件を購入させていただくことができまして、家族一同心から感謝しております。
担当者さまの明るい笑顔も、とても素敵でした。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
色々なお部屋を一緒に内覧させていただきましたが、S様ご家族の全員がご納得いただけるお部屋を無事にご成約できまして、私も心から嬉しく思っております。
今後も笑顔を心がけて接客をして参ります。
S様ご家族の皆様がご新居にて素敵な新生活がお過ごしできますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも、何かございましたらお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年2月2日

何でも対応してくれました

担当者さんは何でも対応してくれましたが、建設会社に問題有り。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、建築会社様のご対応につきましてご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
M様の新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2024年1月26日

購入までの流れを作って頂きありがとうございました

今回突然の購入にあたって、リバブルが掲載されていて縁あっての流れとなりました。
最初担当されていた方は悪い人ではなかったが、ただ魅力的な物件だったので少し急かされた感がありました。
家族と話してその主旨をリバブルさんに連絡したところ、担当者を変更して下さり、こちらのペースで購入までの流れを作って頂きありがとうございました。
また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は新百合ヶ丘センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
人気物件だったこともあり、ご決断を急がせてしまいS様にご不安な気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後はこれまで以上にお客様のご要望に寄り沿った対応を心掛けてまいります。
契約後はS様のご協力もありスムーズにお取引を完了することができました。ありがとうございました。
お困りのことがありましたらお気軽にご相談いただければと存じます。

T様
T様 2024年1月24日

不安な点も丁寧に分かりやすく説明してくださった

遠方他県に在住しながら神奈川県の物件を購入しました。
不安な点も丁寧に分かりやすく説明してくださったり、面倒な書類のやり取りにも快く対応して頂いてとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご遠方からのお住み替えということで、ご契約等オンラインや郵送でのやりとりにご協力いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
T様がご新居にて素敵な新生活がお過ごしできますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも、何かございましたらお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年1月19日

ローンの申請にも尽力してくださる

若い方だったので大丈夫かなあと最初不安に思いましたが、よく気が付くし連絡は早いし、こちらの複雑な事情を汲んでローンの申請にも尽力してくださるなど、本当に良い担当者でした!
購入した物件のリフォームを希望していましたが、引き渡したその日にリフォーム業者も紹介していただき、本当に仕事が早い!
次に何かあるときには、また同じ担当者さんにご相談させていただきたいと思います。
担当者が特に優秀なのか、東急リバブルの担当者はすべて優秀なのかは分かりませんが、感謝です。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様不動産購入を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
物件の事だけでなく、住宅ローンに関しましてもご不明点が多くあったかと思いますが、密にご連絡をとらせて頂き、無事にお引越しまで完了できて私も大変嬉しく思っております。
今後とも不動産の事でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年1月15日

引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった

購入物件の状態確認が曖昧であり、清掃状況・扉の破損等を含めて、引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった。
引き渡し状態、どこまで不具合を確認してあるかなど、この辺りの基準を明確化すべきである。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新百合ヶ丘センターにてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
M様とのお取引の中で、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。

A様
A様 2024年1月14日

大変感謝しております

真摯に対応頂いた点。
特に、電気の契約の際に必要な計器番号の確認を前日の依頼にもかかわらずご対応頂き、無事期日までに電気の契約を行うことが出来ました。
大変感謝しております。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約日からお引渡し日まで半年以上という長い期間でのお取引でしたが、無事お引渡し日を迎えられたこととても嬉しく存じます。
A様とご家族の皆様の新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。
引き続き何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 25件