Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月2日

疑問や不安にも丁寧に応えていただいた

担当者さんが私たち夫婦にとって本当に接しやすく、波長が合ったように思います。
初めに夫婦の事情を話した時は、その場で調べて、そして嫌な顔というか偏見のない対応をしていただいて嬉しかったです。
また私(妻)がローンを組むという時もスムーズに話を進めていただきました。
売主とのやりとりでも、契約者が私であるということを、嫌な感じのしない振る舞いをしていただきました。
夫婦で来て妻(女性)が家のローンを組むというのは稀だと思いますが、不快な対応が全くなく、それが本当に嬉しかったです。
疑問や不安にも丁寧に応えていただいたことも良かったです。
担当者さんと銀行との間で少し行き違いを感じた点と、物件には付いている照明も含まれているのかの質問に「売主に聞いてみます」との返信きりで、答えが返ってこなかった点など、細かい所で気になることはありましたが、穏やかで良い意味でたんたんと対応していただいたのが良かったです。
担当者さんでなければ、決めていなかったかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
銀行との行き違いやご質問への回答の件につきまして、大変失礼しました。
今後は十分留意し、業務に取り組んでまいります。
ご指摘いただきありがとうございます。
また何か不動産に関しましてご相談がございましたら、是非当社にご相談頂ければ幸いです。