Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2020年6月3日

質問や疑問点へのレスポンスの良さがバツグン

・良かった点は、こちらからの質問や疑問点へのレスポンスの良さがバツグンで、早いし的確だった点です。
・やや悪かった点は、これは銀行や税制もからんでくるので仕方ないのかもしれないが、「この家に住んだら、ひと月いくらかかる」とか、「契約完了までにいくらかかる」といった金額にかんする事が、最後の段階までおおよそ感があった事だと思います。
もうすこしハッキリした数字を出してもいい気はします。
(管理費と固定資産税を足して二で割った金額を足す等)

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大変お世話になりました。お仕事終わりなどお時間を調整頂き、大変感謝しております。
ご提案頂きました費用についてですが、少しでも具体的な費用、またお住まい後の支払いについてよりお客様にご理解頂けるよう、ご説明させて頂きます。またお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡下さい。