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お客様評価

3
K様
K様 2023年9月7日

もう少しメールに反応して下さると安心出来たかな

最初の担当者Aさんは、私の気持ちを汲んでくれていたと思います。
初期の頃は急いで売却する気持ちが無かったので、比較的こちらの売り値を尊重して下さり、のんびり待つスタイルに付き合って下さいました。
その後、私を取り巻く環境の変化によりなるべく早く手放す相談をした所、色々動いて下さり、良き買い手を見付けて下さいました。
本当に感謝です。
ただ、契約完了前に一身上の都合で退職されてしまわれたのが残念でした。
新天地での活躍を祈っています。
担当者Bさんは、多分ご多忙なんでしょう。
もう少しメールに反応して下さると安心出来たかな、と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
暑い中でのお引越しで大変だったかと思いますが、K様のご協力のおかげで無事お取引を終えることができました。
前任の担当者の退職があり、困惑させてしまった事など大変ご迷惑をお掛け致しました。
K様から頂戴しましたコメントについては、私自身非常に反省すべき点だと思います。
ご指摘頂いたことは大変ありがたく、今後の改善点として必ず活かして参ります。
また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
誠心誠意対応出来ればと思います。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

3
M様
M様 2021年3月15日

感謝しております

最初の査定額が私たちが思っていた価格よりも高く、本当かな?と半信半疑でしたが、元々探していた方に紹介する事で、とても満足のいく価格で売却することが出来、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却を弊社にご用命頂き誠にありがとうございました。
ご案内や手続き関係等、様々な面でご協力を頂いたことでご売却が成就いたました。
心よりお礼申し上げます。
またご協力ができることがございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

お客様評価

3
K様
K様 2018年7月20日

最も反応早く対応していただいたのが、御社でした

一括サイトから見積りをお願いしてから、最も反応早く対応していただいたのが、御社でした。
初回訪問の際にも、担当者の方と共にセンター長様も来られ、十分な説明、資料が有り、今回の取引きをお願いしました。
担当者の方は、十分な知識を持っておられると感じましたし、仕事に対しての不安はありませんでした。
ただし、話し方においては、少し、あわてるクセがあるのか、言わないといけない事を一方的に言われたり、こちらの質問と答えが合っていない時もあり、その辺りはセンター長様にも伝え、フォローをお願いしました。
また、連絡等も、こちらからする事もありました。
全体的には、こちらの条件、期限内で、おおむね目的を達成でき、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のお住み替えに際し、当社をご利用頂き誠に有難うございました。
無事にご新居での生活をスタートされたとのご連絡を頂き、大変嬉しく思っております。
至らない部分も多くあり、ご不安な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点は今後に生かせるよう引き続き努めてまいります。
また何かございましたらお声かけ頂けると幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

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