Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月12日

良い担当者の方に出会えてとても感謝しています

最初は他社Z社の仲介で売却を考えました。
しかし、担当者がいい加減で、センター長も担当者まかせで、気分が悪く不快な思いをしたので、東急リバブルさんに仲介を変更しました。
貴社担当者の方はとても親切で丁寧、熱心に売却活動をしてくれました。
コロナ禍の中なかなか契約まで行かず、何度もの内覧に疲れ果てていた私達を、励まし、親身になってくれた担当者の方には感謝でいっぱいです。
Z社は自宅から車でないと・・・という感じだったので、担当者も電話やメールで済ませる事が多かったけれども、東急リバブルさんは新浦安の駅前だったので、担当者の方のフットワークの軽さもあり、すぐに来て下さりとても安心感がありました。
大切な資産の売却は、担当者の人柄が大切だと痛感しました。
どうもありがとうございました。
不動産売買を通じて学んだのは、この業界は会社のプライドや実績という物差は意味がなく、担当してくれる方で決まるという事でした。
「誠心誠意がんばります」という言葉にウソがどれだけ多い事か!
私共の物件はセンター長担当であったはずですが、いつのまにかいなくなってしまい、お世話になった担当者の方に丸投げでした。
今回は、良い担当者の方に出会えてとても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見、ご指摘をいただきまして、ありがとうございます。
リフォーム業者の失態や、ご成約まで4か月ほどの期間が掛かってしまい、K様には大変不愉快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申し上げます。
上記事項を真摯に受け止めて、今後につなげたいと思います。
また、このような良いお取引が出来たのも、K様のご協力があってこそだと思います。
今後も、お手伝いできることがあれば何でもご相談頂きたいと思いますので、
何卒宜しくお願い致します。