Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2019年2月27日

終始、カスタマーファースト

担当者の良かった点
電話においても、直接会ったときにおいても一貫して好感をもてる対応でした。
こちらが問い合せや質問をしたときのレスポンスの早さ(電話もメールも)が特に素晴らしく、ストレスを感じることが1度もなく、安心して購入できました。
知人に紹介したい、そう思える営業マンです。
他社との比較
~知名度の低い仲介会社Z社とのちがい~
当初は、諸費用を抑えたいという思いから、『仲介手数料無料』をうたう業者からの購入を考えていました。
しかしながら歴史が浅い会社がほとんどで、紹介できる物件の数も少なく、営業マンも微妙な方が多く、購入には至りませんでした。
一方、貴社のネットワークは強固で、納得のいく専属専任物件に出会うことができました。
定期的にHPにアクセスして良かったと思います。
~大手財閥系Y社とのちがい~
業界トップだけあって、Y社は紹介してくれる物件も豊富で、その点は良かったのですが、なんとなく、この営業マン(この会社)に仲介手数料満額払うのは、気が進まないと思ってしまうものでした。
他方で、貴社に対しては、仲介手数料を満額支払いましたが、それ相応の仕事をしていただいたと感じていますので、納得しています。
終始、カスタマーファーストと感じることができる対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度はご自宅購入に際し、当社へご用命賜り誠にありがとうございます。
S様の新たな生活に、微量なりともお力添えが出来た事、心より喜びを感じております。
お仕事中にも関わらず、こちらからのご連絡に対応をして頂いたS様のお心使いが、お褒めを頂きましたレスポンスの早さに繋がったと感じております。
これからも、ご不明な点等御座いましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
今度ともどうぞ、東急リバブルをご贔屓の程、宜しくお願い致します。