Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
N様
N様 2020年7月2日

担当者の誠実な姿勢はとても印象深いものでした

東急リバブル殿
”美しい時代へ”をテーマとする東急グループのリゾートに長年お世話になっていた事で、この度、仲介契約させて頂きました。
業界のイメージはハッタリ屋の不動産屋さんと思っていましたが、とても品格がハイレベルで上質の対応されました。
担当者の誠実な姿勢はとても印象深いものでした。
お陰様で、信望の厚い先様に買い受けて頂き、嬉しく思っております。
最終決済日、東京アラート中の都心まで車で送迎してくださいまして、有難う御座いました。
お礼申し上げます。
参考意見
物件査定は他社と比較して堅実過ぎる感じします。
お客様獲得する対策として、高値・安値の幅を考えてみては。
今回、他の買い希望先様の意思決定が延び延びになった事例あり、強気で積極的な攻め方も大事かとおもいます。
御社の益々のご発展をお祈り申しあげます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
誠実な対応とのお褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
当社の査定内容について、お客様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、購入希望者様の検討が長くかかってしまった点についても、ご指摘の内容を反省し、今後の改善点として取り組んでまいります。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。