Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
S様
S様 2021年6月22日

料金の総額が全然見えてこなかった

良かった点
あまり営業色がなかったところ。
他社は問い合わせただけでかなりしつこく営業してきたが、一度問い合わせた後でも、しつこい営業などがなかった。
悪かった点
料金の総額が全然見えてこなかった。
契約前の手付金等を支払う前の最初の時点で、総額のだいたいの料金をとくに説明されなかった。
今回、貯金でなんとかなったが、もし足りなかった場合は契約できず、手付金だけがとられていたのではないかとゾっとした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点に関しては真摯に受け止め、今後取り組んでまいります。
また何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
その際は、ご満足いただけますよう尽力いたします。