Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
M様
M様 2019年2月26日

事前に詳細な説明を知らせてほしかった

・親身になって、丁寧に対応してくれた。
・そこまでがつがつ接客されなくて、良かった。
・資金の支払い引き渡しまでに、時間がなくあせったため、事前にスケジュールや対応事項の詳細な説明を知らせてほしかった(予定だけ前だおしになったりした影響もあり)。
・直接関係があるわけではないが、紹介されたリフォーム会社の工事に色々と不備があり、工事が延長したりした(こちらの要望により追加工事した分もあるが、それを差しひいても)。
・そのためリフォーム会社はもっと検討しても良かったと思った(ここも決めてから時間がなかったのが原因のひとつ)。
・値段交渉等をしっかりとやってくれた印象。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様にスケジュールの前倒し等、ご協力をいただいたにも関わらず事前にスケジュールについて、ゆとりを持ったご説明ができず申し訳ございませんでした。
また、リフォーム会社の件につきましても、お手間をかけてしまい申し訳ございません。
リフォーム工事の件につきましては、当社の方からもリフォーム会社に対し、不備内容について確認しキチンと最後まで取り組むように打ち合わせをしております。
今後も、気になること等がございましたらお気軽にお申し付けください。