Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月21日

担当者さんでなければ成立できなかったのではと思う

この度はとてもお世話になりました。
再建築ができる土地かどうかの判断を区とやりとりをしてくださったり、確定測量でも多くの近隣の方とスムーズに進めてくださったり、越境の覚え書きにもご尽力いただき、担当者さんでなければ成立できなかったのではと思っています。
とても感謝しております。
契約から決済まで少し時間がかかってしまいましたが、その間も適時、進捗状況を共有してくださり、安心して取引をすることができました。
重ねてお礼申し上げます。
是非、またご一緒させていただきたい担当者さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様からご購入相談をいただいてから、実際のお引渡しまで、お時間がかかってしまいましたが、お取引きにご満足いただき、大変うれしく思います。
また何かお困りな事などございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年8月5日

こちらの状況に沿って対応していただけた

こちらの状況に沿って対応していただけたので満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大事な不動産のご売却に弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
物件の状況等、売却をするに当たり乗り越える問題も多々ありましたが、U様のご協力のお陰で無事ご売却ができ良かったです。
何度もお打合せをさせて頂きありがとうございました。
またお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月4日

担当者さんは、誠実で好印象でした

担当者さんは、誠実で好印象でした。
他の不動産屋さんとの比較では、可もなく不可もなくといった印象。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入に弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
老朽化も見られるリフォームが必須の物件でしたが、建築の知識のあるT様にご購入を頂けたことで売主様も安心されていました。
次回お取引頂くときには今回以上にご満足頂けるよう努めます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年2月13日

常に冷静でプロの対応をして頂きました

非常に難しいケースだったと思います。
実家の売却代金が一定程度確保されなければ住み替え場所も購入できず、よって二つの不動産の売買約定日は相応に近い日にちである必要がありました。
また、住み替え場所のリフォームをしないと住める状態ではなく、その観点から売却引き渡し日前にリフォームを終わらせなければいけないので、購入先の引き渡しは相応に前である必要があるという状況でした。
問題は多々発生しましたが、担当者さんは常に冷静でプロの対応をして頂きました。
本当にありがとうございます。
感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社に不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
スケジュールも限られており、H様のご協力なしにはスムーズに進まない状況でした。
全て順調に進んだのはH様の素早い対応があってこそだと感じております。
今後もお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年8月18日

スムーズに進める事が出来て感謝しております

担当者さんのお人柄がとても良く、スムーズに進める事が出来て感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産売却に際し東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
Y様・S様のお役にたつことができ、私も大変うれしく思います。
今後も不動産に関してお悩みやお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

お客様評価

4
M様
M様 2022年8月18日

信頼できる不動産会社さんなのではないのかな

東急リバブルさんに対する印象は、最初からと比較して随分良くなり、概ね好印象です。
裁判という特殊な状況から入札という形で入り、相手側の不動産会社だったのではじめは警戒心が強かったのですが、何回かの交渉・面談で相手の誠意がこちらに伝わってきており、今では信頼できる不動産会社さんなのではないのかなと思ってきているところです。
この気持ちを裏切ることのないよう、今後とも顧客の立場にたったご対応を何卒よろしくお願い致します。
限られた資金と資産の中で、不動産という人生においてそう何度も購入する機会の無いものを買うのだという、相手側の立場に添った営業活動の継続を切に望む次第です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のおっしゃる通り、初めは弁護士の先生を経由した入札でのご成約という流れの中でご紹介に預かり、M様とお会いさせていただきました。
ご売却のお手伝いが一段落した現在、初めてお会いさせていただいた当時よりもご信頼いただけているとの事で、誠にうれしい限りでございます。
ご成約からお引渡しまでの、様々なやり取りにおいて、M様に快くご協力いただけたことで、私もスムーズなご対応ができ、今の信頼関係に至っていると考えておりますので、心より御礼申し上げます。
まだ、ご売却後の諸手続きがございますが、M様からより一層ご信頼いただけるよう、誠心誠意努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2022年6月25日

大変お世話になりました! 

とにかく、連絡の頻度とレスポンススピードは、他の不動産会社や担当者と比べてもかなり好感が持てます。
あとは、質問したことは即回答してくれる点も助かりました。
わからない場合は、わからないから確認するの一次回答をすぐくれる点も◎
フットワークもスケジュール調整も神です。
いろんな物件にすぐに連れて行ってくれました。
あえて追加要望を挙げると、独自の提案が少なめに感じました。
が、自分たちの需要が特殊で提案しづらったのかもしれません・・・。
いろいろ面倒おかけしまくりましたが、担当者さんじゃなければ購入しないで次も賃貸でってなってると思います(笑)。
大変お世話になりました! 
ありがとうございます!!

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入のお手伝いをお任せいただきありがとうございます。
初めてお会いしてから、ご契約まで、少々ご迷惑をお掛けすることもございましたが、それでもご信頼いただけたこと、大変嬉しく思います。
今回ご購入いただいた物件も後付けでは御座いますが色々なご縁の詰まった物件でしたので私も非常に嬉しく思います。
最後に、S様のご家族のご多幸とご発展を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2022年1月6日

対応・説明が丁寧で分かり易く、信頼出来た

対応・説明が丁寧で分かり易く、信頼出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約本当におめでとうございます。
また、数ある仲介会社の中から当社をお選びいただき誠に有難うございました。
コロナ禍という大変難しい市況での販売ではありましたが、ご納得頂ける条件をご提示できましたこと、当方も大変うれしく思います。
またご契約後にもかかわらず不具合箇所等にも積極的にご対応いただき、買主様にもご安心いただけるお取引になりましたことも深く御礼申し上げます。
今回はお買替ということで何かとご不安なこともあるかと存じます。
何かご相談事が御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2021年12月4日

プロ意識を感じました

この度は大変お世話になりました。
売却をしようか迷っている、という時点から相談させていただき、最終的には条件的にも満足できる良いお取引ができました。
担当者の方は、初回の問合せの時から感じが良く、話が明瞭でした。
最後までそれは変わることなく話しやすかったです。
当初、私自身が売却に関していろいろと不安を覚えることも多かったため、気持ちが定まらないこともありましたが、急かされることなく話を進めていただけたことに感謝しております。
また、終始クライアントの利益を第一に考えてくださる姿勢に、プロ意識を感じました。
東急リバブルさんの良い点は、接客態度が良い、仕事が早い、お客のことを本人以上に考えてくれるところだと思います。
以前、他のセンターでもお取引した経験があり、その時も担当者の方の接客がとても気持ちの良いものでした。
実は、親戚からもリバブルさんを薦められたことがあります。
これからも人に薦めたい不動産会社であり続けてくれることを願っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約からお引渡しまでにつきましても、タイトなスケジュールではございましたが、N様にご協力いただき、測量等の作業をスムーズに進めることができました。
お忙しい中お時間を割いていただき、誠にありがとうございました。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、いつでもお声かけくださいませ。

お客様評価

3
T様
T様 2021年6月2日

4月末の引渡しまで説明がなかった

物件の売却だったが、3月中の木密地域の指定の話について、4月末の引渡しまで説明がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、新宿センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
ご契約頂きましてからお引渡しまで紆余曲折ございましたが、T様には柔軟にご対応頂きましたので、無事お取引を完了することができました。
また、ご指摘頂きました内容につきましては、私のご提案不足により疑問を持たせてしまい、大変失礼しました。
ご指摘頂きましたことを今後の営業活動に活かせます様、精進して参ります。
今後も東急リバブルをご愛顧頂けますと幸甚です。
何卒、よろしくお願い致します。

次へ
10 / 36件