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お客様評価

5
T様
T様 2021年7月17日

迅速かつ丁寧な対応を受けられた

東急リバブル御中
お世話になりました。
今回の売買に関しましては、東急リバブルの「買い取りサービス」のメールを頂いたことから始まっております。
マンションの売却は以前から他の不動産会社にお願いしておりましたが、地上権分譲マンション、新型コロナウイルス感染等にて、売却が進んでおりませんでしたので、この買い取りサービスにお願いをしたという形でスタート致しました。
その担当者が東急リバブル新宿センターの方であり、担当者Aさん、担当者Bさんお二方が対応されることになりました。
詳細のやり取りはすべてメールでのやり取りで行いましたし、お会いしたのは詳細の荷詰めの段階で2回、契約と決算との2回で終了致しました。
売却をお願いして約1か月で契約まで進み、 2か月ですべて終了することが出来ました。
とても満足しておりますし、お二人には心から感謝致して下ります。
その中で一回だけ、メール等のやり取りですので意思の疎通がうまくいかないことがありましたが、自宅に来て頂くことで無事、売買契約も終了致すことが出来ました。
当方も商売上、売買契約等の知識はありましたが、お二人の的確な説明、アドバイス等で、迅速かつ丁寧な対応を受けられたものと思っております。
やはり大手の不動産会社の仕事のやり方を目の当たりにした思いでした。
大きな金額が動く不動産売買は、非常に神経を使うお仕事だと推察致して下ります。
お若いお二人には厳しい面もあると思いますが、常に相手の立場に立って物事を考え、進めていくことは時代が変わっても不変のものと思います。
どうかお二人だけではなく、東急リバブル社員皆さんがしっかりとした対応策を理解して、益々の貴社がご発展することを祈願致して下ります。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社仲介にてご売却をいただき、誠にありがとうございました。
T様には何度も現地に足をお運びいただくなど、多大なるご協力をいただき、無事にご成約をすることができ、大変感謝しております。
途中、私の説明が不十分な点があり、T様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
T様から頂戴した貴重なお言葉を真摯に受け止め、常に相手の立場に立ち物事を考え、行動してまいりたいと思います。
本当にありがとうございました。