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お客様評価

3
H様
H様 2022年6月8日

強いストレスを感じ、購入したことを後悔しました

接客対応は、とにかく連絡が素早く、大変丁寧で誠実な印象うけました。
購入までの過程において非常に満足度が高く、ストレスを感じることはまずありませんでした。
しかしながら、実際に契約してから物件の鍵に関する説明不足の箇所が見受けられ、特に大変だったのがマンションの鍵が開かなくなるというトラブルが生じたことです。
設備表とともに、物件の確認等が十分ではなかったように感じます。
最終的には所長さんが対応して下さり解決しましたが、トラブルから全て解決するまで約1か月半かかり、家族ともども非常に強いストレスを感じ、購入したことを後悔しました。
東急リバブルのマンションの鍵に関する説明書等なく、内覧時に売主様が説明をしたと言われましたが、マンションの鍵という大切なことを、内覧時の口頭で説明したと言われて非常に戸惑いを受けました。
今後は御社の契約時においても、鍵の取り扱いに関しても明記するべきかと存じます。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくご新居のお取引きを頂きながら、お引渡し以降、H様にはご迷惑とご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
大切なお部屋の鍵に関して、私からのご説明が足りず、ご家族様に大変ご不安な思いをさせてしまいましたこと、担当者として心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様にしっかり納得してお取引きいただけるよう、H様のご意見、ご指摘を真摯に受け止め、改善して参りたいと存じます。
お取引きをいただきましたこと、また貴重なご意見を賜りましたことに、重ねて感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。