Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
H様
H様 2020年10月7日

見積もりや、詳細の説明などにおいてミスが多かった

支店長が自宅へ謝罪に来られた際、「お上がり下さい」など一言も言っていないのに、リビングまで入ってきた。
担当者さんの対応が良かった。
見積もりや、詳細の説明などにおいて、ミスが多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お取引の中でご指摘頂いた箇所については、今後同じことを繰り返さぬよう改善致します。
ご不快な思いを抱かせてしまいましたことを心よりお詫び致します。