Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
I様
I様 2019年7月30日

有力見込み客に対するアフターフォローの成果

近隣マンションは各戸に1台確保されていますが、自宅は郊外型のファミリーマンションの割には敷地内駐車場に空きがないのがネックなのか、1年以上前から売り出されているのに未だに売れていない物件もありと、売出にあたっては売却できるか一抹の心配を持ちつつも、当マンション内物件の販売実績のある御社にお願いした次第でした。
査定価格での売却とはなりませんでしたが、売出をしてから2ヶ月弱という短期間で売却できたのは、何といっても担当者様の販売戦略のお蔭だと感謝しております。
一度見に来られたお客さまに新価格提示後即購入いただきました。
見に来られたお客様は目が肥えた方のようで、室内の綺麗さには一目おいていただけたようでしたが、価格面で納得されずそのときは契約とはなりませんでした。
それから約1週間後に、担当者様からのアドバイスを参考に新価格をご案内のところ、即決されたとお聞きしました。
有力見込み客に対するアフターフォローの成果だと感謝しております。
また、売出後最終代金決済まで何回かお店の方へ行く機会がありましたが、私もサラリーマンなので、お伺いしたのが休日となってしまい、休日はお仕事柄大変忙しかったと思われましたのに、真摯に対応いただき助かりました。
担当者様の今後ますますのご活躍を祈念しております。
有難うございました。
追伸
昨日は、御社から自宅への生花の贈り物をいただき有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2ヶ月という期間でご売却出来たのは、お客様にお忙しい中お打合せ等のお時間を頂き、迅速にご対応頂いた結果だと思います。
また、価格変更に関しましてもお客様にご協力頂き、買主様にお申込みを頂くことが出来ました。
ご迷惑をお掛けしてしまったことも多々ございましたが、お客様のお人柄にも助けれら無事お取引を完了することができ、大変感謝しております。
今後も些細なことでも結構ですので、何かございましたらお気軽にご相談下さい。