Y様
Y様
2018年10月24日
一生懸命がんばっている感じは伝わってきました
今回の取引を通じて、担当者さんが一生懸命がんばっている感じは伝わってきました。
地元愛もとても伝わってきました。
お忙しいのだと思うのですが、内見の際の連絡などが遅れたり、書類を忘れたりとのミスもありました。
会社側ももう少し余裕をもって仕事の準備ができるような環境づくりをしていただき、労働状況の緩和をしていただけると良いと思います。
今後もお身体に気をつけてがんばってください。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
Y様、この度は弊社志木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
書類ミス等、Y様にご迷惑おかけすることも多く、申し訳ございませんでした。
熱意だけではなく、書類等のミスを防げるよう、精進してまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。