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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2023年9月15日

丁寧にサポートいただき安心して売却活動ができた

初めてだったのでわからないことばかりでしたが、丁寧にサポートいただき安心して売却活動ができました。
強いていうなら、買い手が全く見つからず業者買取を薦めていただいた際に、周りからリノベーション専門の不動産会社などの話を聞いたので、そういった他の選択肢の提案などもあれば良かったと思います。
最終的には無事売却できたので良かったです!
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をありがとうございました。
立地等良い面もありつつもすぐにご成約に至らなかった際、難しい課題および状況をご理解いただき、ご相談しながら方向性を定めていくことが出来ました。
ご不安な点等も真摯にご相談が出来たからこそ、良い買主様にめぐり逢えたと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
ご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2023年9月10日

中々感じが良かった

売却先のほうの事情は分かりませんが、中々話が進まなかった。
担当者の方は中々感じが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、無事お取引に至りましたこと、誠にありがとうございました。
条件面等難しい局面もありましたが、お伺いの度にご要望と諸条件を丁寧に確認が出来ましたので、方向性を定めていくことが出来ました。
真摯なお人柄も感じるとともに、当社をご信頼をいただき感謝申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。
ご多幸をお祈り申し上げます。

S様
S様 2023年8月21日

負担がかからないよう協力してくれました

売却の成約まで顧客のニーズに配慮し、負担がかからないよう協力してくれました。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産売却を頂き、誠にありがとうございます。
お子様のご誕生でご多忙の中、S様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了できました事、改めて御礼申し上げます。
お子様の健やかなご成長、S様ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2023年7月23日

丁寧で一生懸命な対応をしていただきました

とても丁寧で一生懸命な対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らなかった点も多々あったかと存じますが、より心地のよいお取引をしていただけるよう精進して参ります。
今後のご家族のお住み替え先や、ご友人が不動産についてお困りの際は是非、一度お声がけいただけますと幸いです。
引き続きどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年6月27日

変更以降引き渡しまでお会いできなかった

途中で担当者が変わりましたが、変更以降引き渡しまでお会いできなかったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございます。
人事異動に伴う担当者変更にて、ご迷惑をお掛け致しました事、またK様のお気持ちに配慮が不足しておりました事、大変申し訳ございませんでした。
K様からの貴重なご意見を大切に、今後のお客様対応に努めて参りますので、是非また弊社にご相談頂けますと幸甚でございます。
K様の益々のご多幸を心より祈念申し上げます。

N様
N様 2023年5月15日

個人的な意見なども客観的に教えてくれた

個人的な意見なども客観的に教えてくれた。
売却で利用した他社と比較すると、他社は引越し料金の●●万負担や振込の際に相手に口座番号が知られないように委託業社を通して振り込みをしたので、個人情報的には安心した。
東急リバブルもぜひそうしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様には共働きでお忙しくされているにも関わらず、日中のお電話の対応や、住宅ローンや役所での手続きなどにも快く対応して頂きました。
お引き渡しまで、スムーズに進めらたのも、N様の多大なご尽力があってこそです。深く感謝申し上げます。
サービス内容等も、貴重なご意見として、社内にも共有させて頂きたいと存じます。
またお役に立てることがもあるかと思いますので、いつでもお声かけくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年5月8日

質問に対してきちんと答えてくれた

・質問に対してきちんと答えてくれた。
会社の意見か、自分の意見かはわからないけど、賛同できるものがあった。
わからない事はわからないと、気持ちよかったです。
・困ったときに選択肢を提示してくれたので、悩まずにすんだ。
たいへんお世話になりました。
お花が届いたこともうれしかったです。
タンクのないトイレにタオルかけがついていたことは、とても残念でした。
うっかりミスですかねー。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
今回の物件は、たまたまA様のよくご存じのマンションでしたので、大変スムーズにお取引させて頂くことができました。
ご購入のスケジュールも、年度末のお忙しい時期にご予定を開けて頂き感謝しかございません。
ご指摘いただきましたタオル掛けの件は、おっしゃる通り不要だと思いますので今後のリフォーム工事に共有させていただきます。
また何かございましたら東急リバブルをご用命ください。
今後ともよろしくお願い致します。

N様
N様 2023年3月27日

熱心でレスが早いのは安心感がありました

今回はお住み替えで、購入・売却のいずれでも大変お世話になりました。
ありがとうございました。
熱心でレスが早いのは安心感がありました。
契約や引渡等に向けた手続きプロセスは総じてスムーズで、さすがプロだなと感じました。
一方で、問い合わせまでに素人が知り得る情報以上のものは、仲介に入っていただくことでも特段得られなかった気がします。
また、売却のときに一時担当者が代わってしまい、コミュニケーションコストの負担感が大きかったです。
そのまま売却もご担当いただけていたらもう少しうまく進められた可能性はありますが、お住み替えは上手くいったので結果オーライかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は渋谷センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様には年末でとてもお忙しい中、ご契約のお時間を調整して頂いたり、タイトなスケジュールの中で書類取得含め多大なご尽力を頂けたからこそ、お住み替えが出来たと思っております。
売却につきまして、コミュニケーション不足が原因でご迷惑をお掛けしてしまい、結果として担当者変更となってしまったこと、大変反省しております。
今後に活かして参りたいと思います。
不動産のことで引き続きお役に立てることもあるかと存じますので、いつでもご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2023年3月23日

担当が代わったら問題なく対応していただいた

インターネットで査定申込みしすぐに連絡がきたが、査定の資料が届くまで何の連絡もなく、別の所に頼もうかと思った。
査定資料が届いても、その後の連絡がなくメールで問い合わせたところ、担当が病休か何かでいないことがわかった。
引継ぎが悪すぎる。
その後、担当が代わったら問題なく対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、数ある不動産の中で弊社に大切なご資産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、当初、不動産査定のご依頼をいただいていたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様にとって大切なご資産のご相談をいただいていることを改めて再認識して精進してまいります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お取引の際は、H様方には、ご多忙のところ早急にご対応いただきましてありがとうございました。
不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2023年1月27日

安心して対応をお願い出来たのは間違いありません

他社には行っていないため比較は出来ないが、誠実な対応であり満足した。
一方で諸費用については、場当たり的な印象も受けた。
当初にある程度の説明があると、ありがたかった。
いずれにしても、御社の対応は全体としてとても信用に値するものであり、安心して対応をお願い出来たのは間違いありません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様には色々とご協力いただいたことも多く、感謝申し上げます。
今後も、不動産のことでお困り事ございましたら、いつでもご相談ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

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