Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月19日

丁寧に対応して頂けたので、本当に良かったです

以前親の不動産購入時に担当して頂いていて、その親の薦めで依頼したのですが、担当者さんが真摯に丁寧に対応して頂けたので、本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
お取引に際し、急なご対応にも迅速に対応いただき、感謝いたします。
お母様からご紹介いただいたことも大変嬉しく思います。
今後も何かございましたら、どんなことでもお申し付けください。

O様
O様 2023年9月16日

他社に依頼してないのでわからない

他社に依頼してないのでわからない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事にお取引が完了して大変嬉しく思います。
O様のご協力もあり、販売活動時から契約日の調整等スムーズに進めることができました。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
O様のために誠心誠意努めて参りますので、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年9月15日

丁寧にサポートいただき安心して売却活動ができた

初めてだったのでわからないことばかりでしたが、丁寧にサポートいただき安心して売却活動ができました。
強いていうなら、買い手が全く見つからず業者買取を薦めていただいた際に、周りからリノベーション専門の不動産会社などの話を聞いたので、そういった他の選択肢の提案などもあれば良かったと思います。
最終的には無事売却できたので良かったです!
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をありがとうございました。
立地等良い面もありつつもすぐにご成約に至らなかった際、難しい課題および状況をご理解いただき、ご相談しながら方向性を定めていくことが出来ました。
ご不安な点等も真摯にご相談が出来たからこそ、良い買主様にめぐり逢えたと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
ご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2023年9月10日

中々感じが良かった

売却先のほうの事情は分かりませんが、中々話が進まなかった。
担当者の方は中々感じが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、無事お取引に至りましたこと、誠にありがとうございました。
条件面等難しい局面もありましたが、お伺いの度にご要望と諸条件を丁寧に確認が出来ましたので、方向性を定めていくことが出来ました。
真摯なお人柄も感じるとともに、当社をご信頼をいただき感謝申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。
ご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月9日

スムーズに取引完了でき大変助かりました

以前にも担当いただいた方に引き続きお願いしました。
負担なくスムーズに取引完了でき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回2件目のご売却活動でしたが、無事に取引が完了出来たのもO様と二人三脚で進められたからだと感じております。
引き続き購入の方でもサポートが出来ればと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年9月9日

納得感があり良かった

各種の補足情報もいただき、納得感があり良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご不動産の売却を担当させていただき、誠にありがとうございました。
想定よりもお時間をいただいてしまいましたが、K様のご協力のおかげで無事にお引渡しをいただくことができました。
今後の新しいお住まい探しなど、引き続きのお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月7日

営業の一番大切な部分をしっかりされていました

とにかく親切。
私の事情で現場に行くのもままならない中、非常にていねいに接していただき、遠い所来ていただきました。
営業の一番大切な部分をしっかりされていました。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、Y様のお住み替えのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
ご体調が、すぐれない中、何度も現地に足を運んでいただき、ご決断をいただき、良かったです。
お褒めのお言葉もいただき、今後の営業の糧とさせていただきます。
不動産のご用命がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月4日

速やかな対応で助かりました

速やかな対応で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、ご内覧の段取りや契約日の調整等スムーズに進めることができました。
スピード感を意識し、取り組んでおりましたのでお褒めの言葉ををいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
I様
I様 2023年9月4日

満足度が低く次回は他社にしたいと思った

キチンとした態度で接していただきましたし、必要最低限のことはしていただいたので、特に文句があるわけではない前提ですが、満足度が低く次回は他社にしたいと思った理由です。
今回、新居の購入と旧居の売却の双方をお願いしましたが、旧居の内見者は1組のみ、期限があったので値下げをし、他社からの紹介でようやく決まりましたが不本意でした。
買い替えのため、新居の鍵を頂いてから10日以内に退去しなければいけなかったのですが、それも旧居の売却が決まってから聞いたので、2ヶ月ほど家賃など払えば時間をいただけるだろうからその間に改装をと考えていたのですが断念しました。
事前に新居の修繕等のご相談をして見積もりを取っていただきましたが、工事は入居後だいぶ経ってからになるようでしたので、自分で見積もり等取り直したら3分の1程度の金額ですぐにやっていただけました。
入居してからあちこちインフラに不具合があり、中古の物件とはいえ、もう少し丁寧に現状把握しておいていただきたかったなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございました。
I様のご要望、ご期待に十分に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
I様から頂戴し貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の顧客サービス向上に努めて参ります。
I様のご多幸を心より祈念申し上げます。

K様
K様 2023年8月29日

内覧時の疑問点にも全て答えてくれました

急な問い合わせにも丁寧な対応と物件紹介して頂き、内覧時の疑問点にも全て答えてくれました。
契約までの手続きも分かりやすく教えていただきましたので、全てスムーズに終了できました。
契約終了後もちょっとした不具合等にも対応して頂き、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にスムーズにご対応いただけたお陰で私もお取引の準備が大変しやすく、助かりました。
お客様のますますのご発展と、ご子息様の新居での生活が笑顔溢れるものになりますようお祈りいたします。
引き続きどうぞ、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 528件