Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
M様
M様 2020年11月30日

全てがスムーズで安心しておまかせすることが出来た

最初に依頼した担当者Aさんがあまりに不親切だった。
買主の立場に立った営業をしたため、契約の申し込みがあったが、Aさんにこのまま担当を続けてもらうと大損害を受けそうなので、契約をことわった。
そして担当者Aさんの上司のBさんに相談し、営業担当をCさんに交代してもらった。
本当にAさんは失礼で態度が悪く、お客に対しお客様対応しない営業担当でした。
たまたま電話に出たからというだけで、安易な気持ちでAさんが営業担当になったのが良くなかった。
不動産の仲介は、親切でプロの知識がある担当者を吟味してから依頼した方がいい。
やはり依頼者と依頼された側の相性もあるが、根性の悪い不親切な営業マンはダメです。
担当者Cさんにかわってから全てがスムーズで、安心しておまかせすることが出来ました。
今後別の物件を売却する時はCさんにお願いしたいです。
Cさんのおかげで東急のイメージは良くなりました。
「東急も悪くない」と思いました。
私は賃貸物件を他社Z社に依頼していますので、昔からZ社ファンでしたが、今回の物件は渋谷だったので、渋谷と言えば東急なので今回東急に依頼した次第です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当初対応した担当だけでなく、私や、その上司も含め、今回の件を共有・反省し、よりお客様に満足いただけるように進めて参りたいと思います。

今後とも、お気軽にご相談いただければ幸いです。