表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変良かった
担当者が不在の時に事務所にお伺いしたり、また電話をしたときも、他の方が状況を把握されていて、対応していただき大変良かったです。
センターからの返答
"S様、東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、ご多忙のところアンケートにご協力を頂きまして誠に有難うございました。
大変温かいお言葉も頂き、大変光栄に存じます。
遠方かつお忙しいところお引き渡しに向けご協力いただき有難うございました。
また機会がありましたらお気軽にご相談頂けると幸いです。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。"
最初の接客対応が良かった
他社と比べて、最初の接客対応が良かったと思う。
センターからの返答
C様、この度は当社をご利用頂き、大変ありがとうございました。
微力ながら、C様のお役に立つことが出来、光栄に思います。
お忙しい中、お客様のご内見のお立合い等、ご協力頂き、誠にありがとうございました。
また何かご不明点やお困りごとがございましたら、是非当社へお声掛けくださいませ。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。
アドバイスにより買い取りをせず契約まで進めました
評価↓は法規上やルールによるところあり。
長く管理修繕費用の払い込みをしていたことで早めに売却をと、買い取りも視野に入れた段取りの中、希望の値から思いの外ダウンだったことで手にする金額をあまり減らさないよう期限付きで価格も相談をし、アドバイスにより買い取りをせず契約まで進めました。
担当者の方に再度の質問には、以前お世話をいただいた方がおり、誤ったことにもよります。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用頂き、大変ありがとうございました。
無事ご成約となり、大変うれしく思います。
都度、ご相談頂き、ありがとうございました。
また機会があれば、是非お声掛けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
売却成約になって良かったです
売却成約になって良かったです。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルへご依頼頂き、誠に有難うございました。
また、ご多忙のところアンケートのご協力を頂きまして誠に有難うございました。
販売期間が長く、多数のお客様をご案内させて頂き、ご負担をお掛けして申し訳ございませんでした。
N様はいつも優しく迎えて下さり、買主様からのご質問に関しても大変ご丁寧にお答えいただき、ご見学されたお客様は皆さま感激されておりました。
本当に有難うございました。
私でお役に立てることがあれば、何でもお気軽にご相談頂けると幸いです。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
対応が迅速丁寧でよかった
対応が迅速丁寧でよかった。
センターからの返答
Y様、この度は仙台東口センターにご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
売買契約からお引き渡しまで、様々ご協力頂きました事で、無事にお取引を完結する事ができました。
重ねて御礼申し上げます。
本当のお付き合いはこれからでございますので、これからもお住まいの事は東急リバブルまでお気軽にご相談下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧な対応で、いろいろと提案もしていただきました
最初から最後までとても信頼できる会社で、担当者の方もとても好印象でした。
押し付けがましくなく、丁寧な対応で、いろいろと提案もしていただきました。
他の会社に断りの電話を入れた時はとても対応が悪く、やっぱりこの他社を選ばなくて良かったと思ったりしました。
東急リバブルさんを選んで良かったです。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用頂き、大変ありがとうございました。
微力ながらO様のお役に立つ事ができ、光栄に思います。
お引越しと併せての取引で大変お忙しい中、こちらのご依頼に対応頂き、ありがとうございました。
また、機会がございましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
重ねて、この度は弊社をご利用頂き、大変ありがとうございました。
契約終了直後に連絡が無かったのが残念な点でした
・対応はスピーディーでスムーズでしたが、やや強引さを感じた。
・契約まで親身になってくれたが、契約終了直後に連絡(お礼など)が無かったのが残念な点でした。
・物件探しをとても急いでいる方には良い会社だと思いました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
また、忌憚のないコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、ご指摘を頂いた内容を真摯に受け止め、今後に活かして参りたいと思います。
実際にお住まいになってからでないと、分からないことがあるかと思います。
その際は、是非、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
結果的に短期間で契約成立と成りましたので大変満足
今回、不動産売却は初めての事で有りましたが、担当の方が、誠実でタイムリーに進捗状況を伝達して戴き、資料等も特に不備無く契約成立となりました。
結果的に短期間で契約成立と成りましたので、大変満足しております。
買い主の方、東急リバブルの担当の方大変有り難うございました。
センターからの返答
S様、この度は仙台東口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また売買契約や決済でご遠方からご来仙いただく等、不動産売買のご協力ありがとうございました。
初めてお任せ頂いた際は、当社含め2社で販売活動しておりましたが、最終的には東急リバブルだけに販売活動をお任せ頂きました。
早期成約という形で、S様のご期待に応えることができ嬉しく思います。
これからも不動産売買に関わらず、お力になれる事がございましたら、ご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
細やかなフォローをありがとうございました
初めての不動産購入だったので、担当の方から説明をいただいても、購入申込~代金の支払いまでの取引の流れがわからないまま進んでしまいました。
しかし、都度、担当の方からの指示に従い、無事に購入することができ安心しました。
現金での諸費用が思っていた以上に必要でした。
もう少し取引の流れを事前に説明いただけましたら良かったかな、と思いますが、全体的には満足しています。
細やかなフォローをありがとうございました。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社仙台東口センターにご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入の流れや諸費用についてをご理解いただけるようなご説明ができていなかったことで、A様にご心配・ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後のお取引において、ご指摘いただいたご購入の流れと諸費用の説明・対応の改善に努めてまいります。
A様には、ご来店いただいてのお打合せ・書類のご準備など色々と迅速にご協力いただきまして、ありがとうございました。
また、ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
大抵の対応はとてもよかった
大抵の対応はとてもよかったのですが、お会いするときにマスクから鼻がでていたことが多く感じられたことは少し気になりました。
こちらが気にしていただけですから、特に悪いということではありません。
センターからの返答
この度は、東急リバブル仙台東口センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様には、お忙しい所、お打合せのお時間や書類関係のご準備等のご協力をいただき、スムーズにお取引を進めることができました。
マスクの件は、大変申し訳ございませんでした。またご指摘をいただき、ありがとうございます。
今一度、気を引き締めて、感染症対策を徹底し、今後の接客に臨みたいと思っております。
今後、ご相談事等がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。