Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
K様
K様 2021年10月6日

電気を少し使うと停電してちょっと困りました(笑)

担当者さんは内覧時は別の用があり他の方に案内頂き、その方の印象が非常に良かった。
内覧後、事務所で話を伺う事になり、その際に初対面でしたが、金額等の言い間違いがあり、少し不安になりました。
ただその後は、非常にわかりやすく説明頂き、値段の交渉もして頂き、「私はお客様にこの物件は売りたい」と言って頂いた事が決め手となり、購入決定しました。
その後は丁寧に説明、対応頂き、スムーズに取引が進んだと思います。
最終的には妻と二人で、担当者さんで良かったと話をしていました。
ありがとうございました。
満足しております。
一点だけ、購入後マンションの電気契約は電力会社Z社と伺っていたので、ネットで開設の手続きをしましたが、マンション独自の電気契約があり、そちらの手続きが必要でした。
その為入居日に契約できておらず、電気を少し使うと停電してちょっと困りました(笑)
翌日契約したので笑い話です。
いずれにせよ、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
電気会社の件ではご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
K様から頂いたお言葉を日々の業務に活かしていきたいと思います。
お取引につきましては、K様にスムーズにご対応頂いたおかげでスムーズに進めることが出来ました。
感謝のお言葉も頂き、大変感謝しております。
頂いたお褒めの言葉に恥じないように日々の業務に取り組んでまいります。
今後も何かご相談事がございましたら、ぜひ当社へお声がけ下さいませ。
末永いお付き合いをして頂ければと考えておりますので、何卒よろしくお願い致します。