Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
I様
I様 2020年2月20日

他社と比べても一つ一つの応対に安心感があった

各種書類等の事前準備、今後の流れ、確認事項等の案内の対応の一つ一つが的確に行われ、極力不安要素を取り払う配慮が感じられました。
売主様や司法書士の方々との間の取持ちが、不明点に対して調べてもらう対応にも安心できるものがありました。
ただ、購入後に台所の換気扇が回らない、ガスレンジの調子が良くない等があり、事前の段階ではガスもついていない為確認できなかったこともあり、実際のお家訪問の際に、想定しうる内容についてもっとお話できていればよかったと思っています。
しかしながら、他社と比べても一つ一つの応対に安心感があったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
取引全体には安心感があったということで、非常に嬉しく思います。
設備の件については、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は事前に予測して対応していけるように努めて参ります。
また何かございましたらいつでもご連絡ください。
引続き、何卒よろしくお願い致します。