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Y様
Y様 2019年1月7日

担当者さん、東急リバブルの「顧客満足度」は№1

家を売却するために不動産業者を探していると、先輩から「いい人知っているよ」と紹介されたのが、当時東急リバブル仙台センターの担当者さんでした。
担当者さんは私との約束時間に遅れたことは一度もなく、信頼できる人として深く印象づけられました。
時間を守れるということは、仕事の段取りがよくできる人であって、簡単なことではないからです。
担当者さんはそれをやれる人でしたので、何事もスムーズにやりとりが出来るようになりました。
担当者さんは問題解決の能力も高く、私からの問題提起になんなく対処解決してくれました。
ひとつは、同じエリアで17軒のライバルがいて価格安価の方向に傾斜してきていたので、「売却」から「買い取り」へ方針を変更して素早く行動し、見込客を紹介されその場で即決。
数日後「見積り書」の提出を受け検討しましたが、若干の+αの要望をしたのに対し、担当者さんが買い主を説得し期待に応えてくれましたし、契約条項には示してなかった”内金”の請求に対しても、当方の事情を理解して頂き面倒な契約変更にも対処解決されました。
売却後も引越しやゴミ処理等にもやさしく親切に対応され、引越しも無事完了しました。
これまで親身になってお世話を頂き、担当者さんには感謝しております。
担当者さん、東急リバブルの「顧客満足度」は№1であり、今後のご活躍を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼ありがとうございました。
Y様にご満足いただけるよう、精一杯頑張ったつもりでした。
今後もスケジュール管理を徹底し、お約束のお時間を順守いたします。
また、お客様に寄り添った営業活動を実施いたします。
Y様とは末永くお付き合いできればと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。