Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
T様
T様 2018年12月6日

担当者の適宜対応力は素晴らしいものがある

初めての不動産購入でしたが、担当者の接客が非常に良く、安心して購入することができました。
購入した物件は、まだ公表されていない物件でしたが、売り主に即座に連絡を取ってもらい、購入することができました。
担当者の適宜対応力は素晴らしいものがあると思いました。
一つだけ、不動産の知識は素晴らしいものがありますけれども、その他、電気・ガスの知識ももう少しレベルアップをお願いします。
200V仕様のエアコンを取り付ける際、100Vのコンセントしかなく、200Vのコンセントに取り替える作業をお願いしました。
御社に電話した際は、すぐ取り替えられるような感じでしたが、実際は外の電気メーターの交換が必要で、現在200V用の電気メーター待ちです。
前もって知っていれば、この様なことは無かったのかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社仲介にて不動産をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました通り、ガスや電気設備について勉強不足だったためにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
この寒い時期にエアコンの取付けが遅くなり、お嬢様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、設備に関して勉強し、T様のようにご不便をおかけすることのないよう善処してまいります。
忌憚のないご意見、アンケートへのご協力賜りまして、ありがたく存じます。
引き続き何かございましたらご連絡いただければと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。