Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
H様
H様 2018年11月21日

皆様仕事、応対、礼儀が良かったです

私にとって長い10ヵ月でした。
まずは無事終了した事に感謝したい。
不動産の売買については少しでも高く売却して、少しでも安く購入したいのは誰もが思う事です。
金額については納得するか否かは事情にもよるが、顧客の決断の一言につきると思う。
それよりも気持ちよく取引を終了する事が一番です。
今回感じたのは担当者の能力は厳しい言い方をすれば仕事として、当り前(御社の社会的レベルとして)だと思います。
100%提供して、顧客は結果として取引を終えると考えます。
今回はそれに「+α」があるかでした。
それは担当者の関係者との繋がりの幅の広さ、又、その方々の仕事に対する取り組み方、又、顧客に対する接し方に満足しています。
今回は何人かの方が関係しましたが、皆様仕事、応対、礼儀が良かったです。
これは担当者が仕事上とはいえ、そういう方々と繋がっている事が仕事(取引の完了、その他含めて)以外の能力があると思います。
「有り難う」と最後にもう一度。
昔金融関係に在籍した者としては、担当者100%。
他社との比較は無意味。
顧客に良い結果、感謝されれば十分だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル成城センターをご利用頂き誠に有難うございました。
その節は大変お世話になりました。
お買い換えということもあり、スケジュール調整等難しい部分もございましたが、H様のご協力も頂きながら、ご希望の期日までにお手続きを完了することが出来て良かったです。
また、お褒めのお言葉頂戴し、誠に嬉しく思います。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。