Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年10月16日

質問への対応が早かった

様々な質問への対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいだったため、現地を見る機会が少ないのでわからない部分をスピード感を持ってお返事できるようにしておりましたことをご評価いただき大変光栄です。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるようにより精進して参ります。
今後も東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月6日

トントン拍子に売買が進んだ

他社Z社のふがいない対応に比べて貴社ご担当は動きが早く、コミュニケーションがマメかつ密で、トントン拍子に売買が進んだことに感銘を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は札幌北センターでお取引頂き、誠にありがとうございます。
また、遠方にも関わらず何度も札幌へお越し頂き、本当にありがとうございました。
無事、お取引を終えることができ安心しております。
お褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
頂いたお言葉を励みにより一層精進いたします。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年10月2日

担当者さんで良かったです

担当者さんで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社を通してご売却を頂きまして誠にありがとうございました。
販売開始からご成約まで少しお時間はかかってしまいましたが、ご案内の度にS様にご協力を頂けたお陰で無事ご成約することが出来ました。
半年後には新築マンションへお引っ越しされるかと思いますので、新しい生活を私も楽しみにしております。
また不動産に関してお悩みが出てきましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年10月1日

残留物の確認を、もう少ししていただきたかった

物件引き渡し後の残留物の確認を、もう少ししていただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社を通してお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
現地を2回ご覧になり、ご納得の上で良いお取引になったかと存じます。
引渡し後の確認をご一緒にすることが出来ず、申し訳ございませんでした。
些細なことでも何かございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月1日

良い担当の方に巡り会えたと感謝してます

土地売却の仲介でお世話になりました。
担当者さんの対応は素晴らしかったです。
相談したその日に物件査定で対応いただき、親身に相談に乗ってくれました。
おかげさまで1ケ月程で契約になりました。
長期戦を覚悟してましたが、ホッとしました。
アドバイスも的確で、良い担当の方に巡り会えたと感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、いつも大変お世話になっております。
ご査定を頂き、すぐにご連絡させていただき現地でお話しをさせて頂きました。
当初の予定していた販売方法とは違い、一般公募での販売となりましたが早期のご成約が出来て安心しております。
K様のご協力のお陰でお取引を完了することが出来ました。
また何かございましたら、ご連絡いただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月1日

細やかな気配りと配慮に大変感謝しています

どこよりも早く連絡をいただき、電話の対応、言葉遣いに誠実さと信頼感を持ちました。
取引が進む中でも必要に応じて迅速かつ丁寧な説明があり、最後まで安心してお任せできました。
税務相談の手配や事務所に伺う際、こちらの交通事情に合わせた時間など細やかな気配りと配慮に大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通してお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
K様には2度、ご売却のお手伝いをさせていただきましたが、どちらも成立させることが出来て安心しております。
また不動産に関してのご相談が出てきましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年9月30日

いちばん簡潔で分かりやすい説明をしてくれた

とにかく面倒なことが嫌いなので、他社の営業担当様と比較していちばん簡潔で分かりやすい説明をしてくれたことが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様とお話をしていると、とにかくお手間の無い方法をご希望されているようでしたので、私の一番簡単な方法のご提案をご満足いただけて営業マン冥利に尽きます。
お客様のご希望に合わせて最善のご提案をさせていただくために、たくさんお話をお伺いできるようにこれからも精進して参ります。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月29日

快く引き受けてくださったので本当に助かりました

相続の事など複雑で難しい手続きが多く、担当の方にはご迷惑がかかった事もあったと思いますが、何時も快く引き受けてくださったので本当に助かりました。
土地は他社からの提案の金額よりも●●●万円高く売ることが出来て、高騰している家屋の解体費用にも充てる事ができ、非常に満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
相続のお手続き等慣れない事も多くあったと思いますが、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
また何かお困りの事がございましたらお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

O様
O様 2023年9月24日

親切で親しみやすく大満足です

大変丁寧で親切で親しみやすく、大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
普段から丁寧な対応を心がけておりましたため、このようなお言葉をいただき、大変光栄です。
より多くのお客様にそう感じていただけるよう日々精進して参ります。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月17日

毎回ccから外したメールになっていた

強いて言えば、こちらがccに入れた相手を、毎回ccから外したメールになっていた点。
こちらから特に指摘しなかったのでそこまで気にしてはいませんが、入れていただいた方が楽でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
CCの件、大変失礼いたしました。
これからはお客様の要望をしっかりとお伺いし、先回りでご提案できるよう心がけて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 399件