Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買三田ウッディタウンセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年3月2日

私の家族を大切にしてもらえました

まず、なによりも私の家族を大切にしてもらえました。
そして良い家に巡り会えたのも担当者さんのおかげです。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
ご売却からご購入までお手伝いさせて頂くことができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
繰り返しになりますが、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
引き続きご購入のお取引きもご満足頂けるよう尽力して参ります。

T様
T様 2024年3月2日

わかりやすく教えて頂き本当に良かった

すごくレスポンスも早く、わからないところなどわかりやすく教えて頂き本当に良かったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
引き続きご購入のお取引きもご満足頂けるよう尽力して参ります。

F様
F様 2024年2月19日

安心して対応してもらいました

不明点をその場ですぐに確認してもらい、購入~入居まで安心して対応してもらいました。
本当にありがとうございました。
初めての不動産購入でわからないことも多く、提出物などをいつまでにどのタイミングで提出するかなどの日程表を頂けるとよりよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
F様、貴重ご意見頂きまして、ありがとうございます。
今後の営業活動の参考にさせて頂きます。

Y様
Y様 2024年1月23日

どうにか購入出来るようにしてくださいました

他社では見学までの対応や実際に話していても知識を持っている自信からか、知識も資金もないこちらに対して傲慢な態度でした。
それに比べて、御社の方々はとても親身になって契約に至るまで一生懸命動いてくださり、少ない資金でもどうにか購入出来るようにしてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てたことを、大変うれしく思っております。
お引越しされた後でも、何かお困りのことなどございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2024年1月18日

返答が早い

返答が早い。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご要望に対して迅速な対応を心掛けておりますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年12月25日

担当の方は、とても優しい方でした

担当の方は、とても優しい方でした。
前日に見学をお願いしたにもかかわらず、すぐに対応してくださったお陰でタイミング良く購入することができ、感謝しております。
地域やマンションの良い点や特徴をアピールすれば、さらに良くなるのではと思います。
購入決定時、最初にサインした書類がわかりづらいフォーマットだったので、お支払い順に並べるか、レイアウトを工夫されたらいいのではと思いました。
他の資料はわかりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスにて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
ご希望条件にピッタリな物件を、タイミング良くご紹介させていただいけ嬉しく思います。
また貴重なアドバイス、ご指摘もいただきありがとうございます。
今後の営業に生かさせていただきます。

I様
I様 2023年12月22日

キッチンの出費は痛いです

全体的に良かった。
ただ実際には、キッチンやトイレの水もれがひどく、水びたしになった。
すぐに処理したので大丈夫とは思うけれど、こういうこともなるべく知らせてほしかった。
修理代が思った以上にかかっていて、クリーニングで解決する次元ではない。
キッチンも取り換えになった。
●●●万円近い出費になった。
トイレも当然取り換えになったが、これは想定内のことだった。
キッチンの出費は痛いです。

東急リバブル

センターからの返答

I様この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回お取引頂きました物件が、築年数が古く、長期間空家・且つ所有者様が遠方という事で設備の状況確認ができず、申し訳ございませんでした。
ご指摘の件は今後の販売活動の参考にさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年12月21日

丁寧な説明やこまめな連絡で解決して頂けて助かった

初めての不動産購入でしたが、わからない事や不安な事などに対して、丁寧な説明やこまめな連絡で解決して頂けて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
引き続きご購入のお取引きもご満足頂けるよう尽力して参ります。

I様
I様 2023年12月17日

内見したいと伝えるとすぐ対応していただきました

特に不満と思った事はありません。
急遽、他にも見たい物件があり、内見したいと伝えるとすぐ対応していただきました。
他の不動産会社では、見たいだけでは案内出来ないと断られた事もあったので、東急リバブルさんの対応には感謝しています。
ただ、今回購入し光回線の手続きをしようとした所、分配器が見当たらずとても困っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
I様のご協力があり、最後までスムーズにお取引が出来ましたこと感謝申し上げます。
引き続き、お困りごとございましたら、ご連絡ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。

S様
S様 2023年12月12日

誠実さが見受けられませんでした

誠実さが見受けられませんでした。
銀行さんとの確認打ち合わせなどが3日前に都合悪くなり、郵送での手続きになり、書類もわからないまま進むことになりました。
買主側でしたが、値下げ交渉も明らかに難しい価格を提案してきた割には「無理でした」と。
その理由も、偽りの理由でした。
契約時に売主さんから言われました。
わかる嘘はつかない方がいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご指摘いただきました点は改善し、今後の活動に活かしていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件