Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
M様
M様 2021年2月16日

大変スムーズなお取り引きを進めていただきました

担当者A様には、店頭での物件紹介時から引き渡しまでの約3ヶ月の間、非常に丁寧に我々の要望や不安点解消のためにご尽力いただき、大変スムーズなお取り引きを進めていただきました。
まだお若いのに、自分たちの物件や生活との向き合い方に耳を傾けていただくと同時に、契約に向けて二・三歩先を想像して、準備に関するご助言をいただく等、非常に頼もしく感じました。
途中、物件の修繕積立金資料について我々が疑問を抱いたり、オーナー様・管理会社様に説明を求めたりした際にも、真摯に対応いただき助かりました。
また、本契約前に同センターのご担当者B様とやりとりをさせていただいた際も、我々の生活ニーズに合ったご提案いただいたり、購入の可能性(?)確立を高めるために、オーナー様に無理なお願いをつないでいただいたりする等、色々な局面でお世話になりました。
貴センターのみならず、全社で社員さんの教育と能力の底上げのためにご尽力されていることが、とてもよく伝わってきました。
改めて、契約含め、全行程でご支援いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
幾度とない貴重なお住替えかと存じますが、少しでもM様のお力になることができ、私も幸甚に存じます。
住宅ローンの審査申請や決済の資料収集は、期日までタイトになることも多いのですが、お忙しい中でも迅速にご対応いただき、スムーズに進めてさせていただく事が出来ました。
心より御礼申し上げます。
また、管理状況について、一部確認が不十分であった点につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、より一層注意深く確認するようにしてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。