Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買逆瀬川センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月9日

対応して頂きありがとうございました!

休日が忙しく、平日の仕事帰りに対応して頂きありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は中古戸建のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中でのお引越しは大変だったかと思いますが、スムーズにお引渡しまで完了できてよかったです。
お客様それぞれのご事情に寄り添った対応を心がけて日々営業活動を行っております。
これからもお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月2日

リマインド頻度やレスポンスの速さも大変満足です

最初は他社さんで物件見学してましたが、担当者さんに出会ってからぜひこちらでと思い、一切お任せすることにしました。
今後増えるかわからない子供の話より、先に私たちが飼いたいペットの話をメインでしてくださったり、結論ファーストでテキパキとご対応くださって、大変わかりやすくてありがたかったです。
物件チェックの日に温め済みのカイロを渡してくださったのも感動しました。
マニュアルにない対応だと思ったので・・・私も仕事柄見習おうと思いました。
手続き関係のリマインド頻度やレスポンスの速さも大変満足です。
ぜひ次もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入の仲介をお任せ頂き誠にありがとうございました。
K様とは現状のこと、将来のことを沢山お話させて頂きました。
その中でも大切にされていた「ペットが飼育できること」のご希望が叶い、私もとても嬉しいです。
また今回は寒い季節の中ご案内→お引渡しとなりましたが、少しでもご負担を減らせていたのであれば良かったです。
これからも何かございましたら、一番にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月2日

大変満足しております

連絡のレスポンスもよく、気になる点についても迅速に対応して頂き、なんの問題もなく決済当日を迎えることができて大変満足しております。
また不動産の事で何かあった際は、ぜひご相談させて頂きたいと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
M様とはこれまでお仕事でご一緒させて頂くことはございましたが今回、ご自宅のご売却を検討されているとお聞きした際には私が担当するしかないと私は思っていました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月7日

近くまで出張してくれ売却まで適切に処理してくれた

契約期間の最終段階に近づいた時に体調を崩してしまい、二週間の入院となりました。
その後も食事制限や家族の介護等、大変な時に自宅の近くまで出張してくれ、売却まで適切に処理してくれた点を大変嬉しく思った。
頼りがいのある会社であり、頼りがいのある社員がそろっていると思った。
現在の自宅も、時期が来たら東急リバブルに頼みたいものだと感じている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してご所有不動産のご売却をいただきありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき併せて御礼申し上げます。
オンラインが主流になりつつある世の中ではありますが、遠方までこちらが出向くなどお客様の状況に応じて柔軟なご対応が可能な会社組織になっております。
今後も不動産に関わることでお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽に東急リバブルまでお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月27日

書類の整理も行き届いていて助かりました

丁寧な説明と、書類の整理も行き届いていて、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へお住み替えのご相談頂きまして誠にありがとうございました。
お住み替え先については弊社の他部署へ引き継ぐ事になりましたが、大手不動産会社ならではのネットワークを活かす事ができたかと思います。
今後、何かお困りごとがございましたらお気軽に私までご連絡を頂けますと幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月21日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してマイホーム用のお土地をご購入いただきありがとうございました。
ご自宅が完成するまでお役に立てることがございましたらいつでもお声掛けください。
今後ともお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2024年1月20日

よかった点は売却金額の変更時期の判断

よかった点は売却金額の変更時期の判断。
売却後の確定申告や税の説明がほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約おめでとうございます。
少しお時間がかかりましたが、無事ご成約出来まして、一安心しております。
税務相談会もご案内させていただきますので、来年の確定申告に向けて、一緒にご準備していければと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月11日

長いお付き合いをしたいです

全て良かったので、長いお付き合いをしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しい中、アンケートにご回答いただきまして、誠に御礼申し上げます。
遠方にはなりますが、今後も物件のご紹介をさせていただきます。
ご相談事がありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月25日

今後も良い物件を提供してもらいたいと思いました!

とても丁寧で、今後も良い物件を提供してもらいたいと思いました!

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し非常にうれしく思います。
また、何かご相談等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2023年11月25日

全体的によかった

全体的によかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
S様からの質問に対して一部回答を失念し、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は打合せ記録を作成し、お客様からの質問に対して、漏れがないよう心掛けます。
またお客様へも打合せ記録控えをお渡しし、双方の認識に違いがないよう努めます。
頂いたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件