Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年3月5日

親切にご対応いただき大変助かりました

親切にご対応いただき、大変助かりました。
余談ですが、接客に慣れていないのか回答が曖昧に感じた点があったので、自信を持って回答いただけるとより良くなると感じました。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
大変ご協力をいただきまして感謝しております。
また激励のお言葉もいただきましたので、今後身を引き締めて精進させていただきます。

I様
I様 2024年3月3日

担当者の方の対応が素晴らしかった

窓口となった担当者の方の対応が素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私が担当させていただいたお客様の中でも、とてもハイスピードなご契約でした。
決済までお時間があまり無い中、I様には迅速に動いていただき、大変助かりました。
すぐにお引渡しができたのも、I様の動きがあっての事でした。
ありがとうございます。
なんでもご相談に乗らせていただきます。
またお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。

E様
E様 2024年2月27日

とても丁寧に対応いただいた

こちらからの様々な依頼に対して、とても丁寧に対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、弊社を通じ不動産購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールの中、迅速にご協力をいただけましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
エアコンの件ではご迷惑をおかけいたしましたが、ご家族様が無事にお引っ越しを迎えられましたこと、E様の担当者としてとてもうれしく思います。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、私までお気軽にご相談くださいませ。

H様
H様 2024年2月26日

質問にもわかりやすくお答えいただきました

担当者さんにはお世話になりました。
たくさんの物件を御案内いただき、質問にもわかりやすくお答えいただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
H様ご家族の新しい生活に向けての物件探しをお手伝いでき、大変光栄でした。
お引越しはまだ先になると思いますが、またお引越しされて落ち着かれた頃に一度ご挨拶に行ければと思っております。
今後も何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年2月24日

1週間で購入を決められました

当初から購入を決めていた物件であり、即決で動きたい中で多くのご配慮をいただき、スムーズに1週間で購入を決められました。
東急リバブル様の対応でなければ、おそらく難しかったのではと思います。
売主様も紹介つながりで東急リバブル様に相談されていたことから、納得する対応品質の高さでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居購入に際して当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様にはお問い合わせからご決断までご無理をさせる形になってしまいご不便をお掛け致しました。
元々お待ちになられていたマンションということで大切にお住まい頂ければ幸いと存じます。
また、先日リフォーム後の室内拝見させて頂きありがとうございました。
M様の思いが詰まっており、携わった営業として非常に嬉しく感じました。
不動産でお困りの事項ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月22日

納得して購入できた

長期に渡りサポートして頂き、感謝しています。
特に不満もなく、納得して購入できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居探し当社にお任せ致しまして誠にありがとうございました。
I様にお問い合わせを頂いてから相当な期間頂戴してしまいましたが、ご満足いただけたご様子で嬉しく思います。
新しいお住まいでご家族とのたくさんの思い出を作って頂ければ幸いと存じます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2024年2月19日

管理会社の間に入っていただき助かりました

中古物件購入引き渡し後の問題対応など、管理会社の間に入っていただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
お住まいになられてお気づきになる事も幾つかあるかと存じます。
快適に住み続けられるお手伝いができればと思っておりますので、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いします。

お客様評価

4
I様
I様 2024年2月5日

いい距離感で対応してくれました

いい距離感で対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様ご家族のご新居購入のお手伝いができ、大変光栄でした。
今回の物件は販売開始後お問い合わせが多く、早期にご決断頂かなければならない物件でしたが、I様には私共のご提案を快くお聞き下さり、諸々のお手続きにご協力いただき誠にありがとうございました。
またご自宅が完成されましたら、ご挨拶にお伺いできればと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月2日

セールスマントークが少なかった

良かった点
・担当者の対応、態度、知識、行動力等はとても優れていて、素直でセールスマントークが少なかった。
悪かった点
・火災保険について、保険会社Z社だけが紹介されたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居購入を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お問い合わせ当初からY様には多くの点で、ご協力を頂き大変スムーズに進める事が出来ました。
この場を借りて改めて感謝申し上げます。
ご家族と過ごす大切なご新居がより良いものとなり、たくさんの思い出をお作り頂ければ幸いと存じます。
また、火災保険について貴重なご意見ありがとうございます。
より良いサービスを提供できるよう尽力してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月23日

安心して色々ご相談できたのが良かったです

古いマンションを購入することに不安がありましたが、丁寧にご説明いただけたことで、納得して決めることができました。
推しの強い営業をしない担当者さんでしたので、安心して色々ご相談できたのが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
S様におかれましては、残代金決済までお日にちがない中で書類のご手配などご協力いただきました。
スムーズにお引渡しまで進めることができたのもS様のお陰です。
あらためて感謝申し上げます。
また、何かお手伝い出来ることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 22件