Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2021年6月15日

親切に御対応頂き感謝して居ります

コロナ禍の対応難しい環境下、親切に御対応頂き感謝して居ります。
業界大手として、是非契約書の電子化(印紙不要)に積極的に取組んで頂き度いです。
売手・買手双方の費用削減につながることは元より、斯様な環境下での余計な対応・時間削減につながり、貴社・売手・買手関係者全員の利益になると考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鷺沼センターをご利用頂きありがとうございました。
コロナ禍の中、お引越し最終日までお引渡しのご準備を頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きました契約書の電子化、印紙の対応について、他業界の先進性を痛感致しました。
当社は非対面で決済ができるキャッシュレス対応など、順次、不動産業界に先駆けて取り組みを行っておりますが、これからも顧客目線、関係者目線で安全性を伴う効率化を図ってまいりたいと思います。
お客様からは、ご売却の相談から短い期間でのお取引となりましたが、多くのことを学ばせて頂きました。
今後、弊社をご利用頂く場合には、より良いサービスをご提供できるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。