Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年1月20日

「常に顧客目線」の対応であり、とても心地よかった

御社別営業所の別な担当者が物件を紹介してくれた時は、私の資金力から購入できる物件ばかりで、私のニーズにマッチした物件はあまりなかった。
しかし、さぎ沼センターの担当者Aさんは電話でいくつか確認しただけで、私の思い描いていた物件ばかりを用意してくれた。
その結果、1日だけの下見で成約となった。
「すばらしい」対応だった。
担当者Aさんの上司であるBさんとともに、「常に顧客目線」の対応であり、とても心地よかった。
超多忙なお二人であったが、私のど素人的な面倒くさい質問に、丁寧に的確に対応してくれて感謝している。
お二人のおかげで、思い描いていた物件を購入できたと思う。
お二人のようなスタッフを抱えている御社には、とてもよい印象をもった。
社員教育も含めて、よい企業文化が定着しているように思う。
また機会があればお世話になりたい。
誠にありがとうございました。
ぜひお二人によろしくお伝え下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
Y様のご新居のお探しをお手伝い出来て大変光栄に思っております。
また、たくさんのお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
Y様もお忙しいにも関わらず遠方から度々こちらへお越し頂きましてありがとうございました。
Y様のご希望に近い物件を、ご紹介出来たこと大変嬉しく思います。
また、近いうちにご挨拶にお伺いできればと思います。
引き続き、ご相談やご不明点がございましたら精一杯サポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。