Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月29日

ほぼ満足

ほぼ満足。
最初の売却評価額が高かったので依頼する事にした。
最終的には売値が下がってしまったが、売却方法としては妥当と思われる。
売却後の買い換えや税的な具体的相談もしたかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な資産である不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして有難うございました。
無事にご決済を迎えられたのも、S様がご協力を頂けたおかげでございます。
また、不動産の事で何かございましたらいつでもご連絡頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
D様
D様 2023年9月12日

上手く行っていただき、ありがとうございました

売主様との調整を上手く行っていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にて物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
また、D様には何度も弊社をご利用いただいており、今回ご購入いただいた物件の賃貸管理も弊社にお任せいただきました。
弊社投資事業一課と二人三脚での売買となりましたがいかがでしたでしょうか。
今後とも弊社をご利用いただけますと幸いです。

お客様評価

3
F様
F様 2023年7月15日

後手に回ってしまったような印象は否めません

担当者には、最初の査定依頼のときから誠実に対応していただいたと思います。
その一方で、結果論になるかもしれませんが、販売価格の設定が強気すぎて、値下げを繰り返して成約まで時間がかかってしまいました。
告知事項の影響で難しい面もあったとは思いますが、販売活動のテコ入れも当方からお願いしてからだったこともあり、全体として販売への見通しが甘く、後手に回ってしまったような印象は否めませんでした。
今回の事例も経験として、今後の販売活動に生かしていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
対応が後手に回ってしまった点、大変申し訳ございませんでした。
今後に関しては、今回の反省点を活かしまして、営業の糧にできればと思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月3日

私の意とすることを的確に回答いただいた

初めてのことでしたので、まずは自宅近くの大手さんに相談してみようと思い連絡致しました。
すると、電話口の担当者様が私の意とすることを的確に回答いただいたので、すぐに直接お会いして細部に渡るお話を聞いてみたくなりました。
お会いした時に、今後のおおよその流れやスケジュールを提示していただきましたが、結果的にほぼスケジュール通りに事が進み、大変感謝しております。
迅速なご対応ありがとうございました。
担当者様の電話対応から直接お会いしてからの信頼度も不変で、安心してお話を進めることができました。
また不動産に関して何かの時は、引き続き宜しくお願い致します。
この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有不動産のご売却、当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
無事、お取引を完了することができて大変嬉しく思います。
ご相続の登記から抵当権の抹消等、様々な事柄に対して、M様に多大なご協力をいただいたおかげで次の買主様へ縁を繋ぐことができました。
引き続き、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年6月2日

対応の早さや丁寧な説明が良かったと思います

対応の早さや丁寧な説明が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご成約誠におめでとうございます。
今回のご売却は新築時からずっとお住いのマンションのご売却をお任せいただいたという事で大変うれしく思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月21日

頑張って頂きましてありがとうございました

提案された金額より高めに設定をお願いしたにも関わらず、快く引き受けて頂き、販売活動も頑張って頂きましてありがとうございました。
結果的に、最初の提案金額に落ち着いた所も流石だなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、改めましてこの度は大切なご資産である不動産のご売却を、弊社にご用命頂きまして有難うございました。
無事にご決済のお手続きが完了出来ましたこと、私も大変嬉しく思っております。
円滑にお取引を終えることができたのも、M様がいつも迅速に諸手続き等の対応をして頂けたからこそです。
また機会がありましたら、ぜひお声がけくださいませ。
改めまして、この度は誠に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年4月2日

いつも迅速に丁寧に対応してくださりました

いつも迅速に丁寧に対応してくださりました。
どんな時でも質問に応じてくださり、そして理解しやすいように説明してくださるので、安心して質問することも出来ました。
スケジュール調整などをうまく行ってくださったのも、売却がスムーズに行えたことに繋がったのでは、とも思います。
色んな意味で良い担当者に当たって良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、販売活動を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズに売却を進めることができたのも、T様がいつも迅速に応じて頂いたおかげです。
また不動産の事で何かありましたら、遠慮せずご相談ください。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月21日

スムーズに完了できた点が良かった

全体的に早期に対応いただき、かつスムーズに完了できた点が良かったと感じています。
また、エスクローという、決済時に同席不要なのもお手軽でよいポイントでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にマンションのご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
当社のキャッシュレスサービスを気に入って頂きましてありがとうございます。
引き続き、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月19日

迅速に丁寧な対応して頂いた

急な内覧希望にもかかわらず、迅速に丁寧な対応して頂いた点、非常に好感を覚えました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社に購入のお手伝いをお任せいただきましてありがとうございました。
引き続き、迅速な対応を心掛けまして、ご売却時もお任せいただけるように頑張ってまいります。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年2月25日

担当営業さんが解決して頂き、売ることが出来ました

今回の物件は売主側親族に問題があり、他2社での相談を長年しましたが、難題があり売ることが出来ませんでした。
今回も同じ問題がありましたが、担当営業さんが解決して頂き、売ることが出来ました。
とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご実家の売却をお任せ頂きまして誠に有難うございます。
難易度の高い売却でしたがK様が満足の行く取引ができましたこと、大変嬉しく思います。
またお困りごとがありましたら、相談して下さい。
宜しくお願い致します。

次へ
10 / 66件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる