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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年2月4日

丁寧に親身にご対応いただきました

担当者さんには、丁寧に親身にご対応いただきました。
大変有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
ご相談頂いてから契約、引渡しまでトータル約10か月ほどのお付き合いとなりましたが、日程調整や書類のご準備等ご協力頂きありがとうございました。
無事に取引が完了したのもI様のご協力あっての事と思います。
新居での生活が良いものになりますよう祈念申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年2月4日

質問回答のレスポンスの早さは良かった

質問回答のレスポンスの早さは良かったです。
引き渡し前のキズ、ゴミや汚れ等のチェックについて、引き渡し後にキズは補修されていたが、ゴミや廃材が対応されてないのが不満です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた箇所については以後注意深く確認し、再度このような事がないよう努めてまいります。
また何かございましたら是非ご相談頂けたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月23日

とても分かりやすく説明して下さいました

一般で契約しましたが、鍵をお渡ししたので他社にはお願いしませんでした。
キーボックスをつけられない環境だった為、キーのやり取りが面倒になると思ったからです。
担当者様は、とても分かりやすく説明して下さいました。
他にも物件がありますので、その時は又お願いしたいと思っております。
築年数の古いマンションで、ガス契約を止めて掃除しており、給湯器が不備だったのをチェックしないで売買してしまいました。
売買の後新しく取り付ける事になり、●●万円の出費になりました。
中古の場合、その辺のチェックもして頂いた方が良かったです。
お世話になり、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却後の設備の不具合について、お客様のご期待に添う事前のご説明ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の売買に関するご不明点を解消し、安心してお取り引きをいただけるよう、今後とも努めて参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年12月1日

必要なタイミングで適度にご連絡して下さいました

ご担当者様は全ての対応が素早く、必要なタイミングで適度にご連絡して下さいました。
金融機関への対応も手厚く、売主にも買主にも寄り添っていただけたと思います。
おかげで素晴らしいお取引ができました。
機会がありましたら、またぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なご資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで短期間でのお取引となりましたが、O様が多々ご協力いただきましたため、スムーズにお取引を完了することができました。
お取引はすべて完了となりましたが、お力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年11月19日

スピーディで非常に助かりました

丁寧にサポートいただき、やり取りもスピーディで非常に助かりました。
初めての物件購入でしたが、迷うこと無く安心して進めることができました。
また何か有りましたら、ぜひお世話になりたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールでございましたが、S様のご協力もあり、無事にお取引が完了いたしました。
お取引は完了致しましたが、私がお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。
改めて、ありがとうございました。

K様
K様 2023年11月16日

励まし支えて動いて下さった

担当をお願いする時、他社さんだったらどうなっていたか、全くわかりません。
すぐに売却先が見つかると思ってから1年経ってしまいましたが、体力や家族間の揉め事等、いろいろ大変に感じました。
担当の方は、励まし、支えて、動いて下さったと思います。
今回は一般客の皆さんがドタキャンしたり、返事がなかったりしましたが、リバブルさんの不手際ではなかったと思います。
いろいろお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございました。最初にご売却のご意向をいただいてから1年という期間が掛かってしまい申し訳ございませんでした。反対に私の方も温かいお言葉をいただけた為、より一層頑張る気持ちになれました。本当にありがとうございます。
また何かの機会がございました際には、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月10日

家に来てくださり丁寧に説明してくれました

家に来てくださり、丁寧に説明してくれました。
今後もお願いしようと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度も不動産のお取引にあたり、私どもをご利用いただきありがとうございます。
以前よりご紹介やご相談もいただきまして、ありがとうございます。
今後もできる限りお力添えを心がけたいと存じます。

A様
A様 2023年10月7日

情報も隠さず教えていただいた

会社にとって不利益になるかもしれない情報も、隠さず教えていただいたと思います。
今回の担当の方でなければ、購入に至らなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございます。
案内の度に、都内から新川崎エリアにお越しいただきご足労をお掛けいたしました。
なかなかご条件に合う物件が見つからず、お探しの目安の期間が迫っている中で、未公開物件をご紹介することができ、ご満足いただけたことは大変嬉しく思っております。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

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