Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
C様
C様 2024年3月19日

担当者さんはとても優しい

担当者さんはとても優しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却に弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、勿体ないお言葉、併せて御礼申し上げます。
今後共東急グループへの変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年3月18日

書類のやりとりも早くて助かりました

遠方からの販売依頼でしたが、連絡も迅速で書類のやりとりも早くて助かりました。
他社Z社にも並行して頼んでいましたが、まったく売れる気配がなかったので本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住まいのご売却にあたり、東急リバブルにも声をおかけくださいまして、ありがとうございました。
おっしゃるとおり、他社さんと並行してのご依頼でしたが、いち早くお力になれてよかったと思っております。
S様には、不動産のご所有者の代理人として、あらゆる局面で迅速に正確にご対応いただきました。
そのおかげでお取引もスムーズに進みましたこと、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
新所有者の方は、すでにお引越しされて新生活をスタートなさっていますが、良いご縁に恵まれ感謝なさっています。
おかげさまで、お互いにとって良いお取引となりました。
このたびは、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月18日

感謝している

感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
遠距離で分かりにくい点やご協力いただく点が多くありましたが、スムーズに取引が完了して安心しております。
また、不動産の事でお困りごとなどありましたら、お気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月18日

とても迅速な対応に驚いた

とにかく、とても迅速な対応に驚いた。
他社を知らないが、リバブルさんを通す事で住宅ローンの金利優遇があったのかな?
連絡は不満なく行う事ができた。
引き渡し前、現地確認の重要性を教えて欲しかった。
「見れたら見たいですよね」と言われたので、ただ見るぐらいにしか認識していなかった。
処分して欲しいものを妻が買主への要望として伝えていてハッとした。
契約書に、不用品は買主が処分する旨の記載があった事をすっかり忘れていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産の購入に弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
引き渡しに際し、段取り不足、及び不手際でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、今後に生かしてまいりたいと存じます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月3日

流れがとてもわかりやすかった

購入までの流れがとてもわかりやすかった。
こちらのメリット・デメリットもわかりやすく話してくれて、不安がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社のご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
小さなお子様のお世話もしながらのご内覧で、ご不便を感じることもあったかと思いますが、いつも笑顔でお話頂き、誠にありがとうございました。
U様ご家族の明るい雰囲気にいつも力を頂いておりました。
最終的にはお気に入りのエリアの物件に決定され、その後もご満足頂いているというお言葉を頂き、私自身もとても嬉しいです。
今後ともお困りごとやその他何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
U様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

I様
I様 2024年3月3日

担当者に好感をもてた

担当者に好感をもてた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住まい探しに際してご縁をいただきまして、ありがとうございました。
I様ファミリーには、最初から積極的で前向きなお気持ちで臨んでいただきました。
おかげさまで、ご希望されたお住まいをご購入いただくことができ、私としてもホッとしております。
新生活はいかがでしょうか。
私にお手伝いできることがあれば喜んで微力を尽くすつもりですので、今後も遠慮なくお気軽に声をおかけください。
このたびは、さまざまな面でのご尽力ありがとうございました。

S様
S様 2024年2月19日

他社が諦めても粘り強く取り組んでくれた

時間がかかってしまい他社が諦めても、粘り強く取り組んでくれた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住み替えにあたり東急リバブルにご相談をたまわりまして、ありがとうございました。
S様のおっしゃるとおり、販売期間が長くなってしまいましたが、寛大にご対応いただいたおかげで、ようやくご縁を見つけることができました。
何組ものお客様がおいでになりましたが、そのたびに親切に丁寧に応えてくださいましたこと、この場をお借りしてあらためてお礼申し上げます。
新居での暮らしはいかがでしょうか。
お住まいのことでご相談などあれば、どうぞ遠慮なく、お気軽に声をおかけください。
このたびは、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月2日

とても迅速に対応して頂きました

とても迅速に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、東急リバブルにご依頼いただき誠にありがとうございました。
K様ご家族とお打合せを進めていく中で乗り越えないといけない壁もあったりして色々と大変だったかと思いますが、早期にお引渡しまで迎えられたのはK様の迅速なご対応があったからだと思います。
これから環境の変化等もあるかと思いますが、お困りごとがあればいつでもお声がけください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月15日

とても助かりました

予想以上の手厚い対応でとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
色々と段取り・資料など集めるにあたりご協力のおかげもありスムーズに契約・引渡と行うことができました。
また、不動産でお困りの事がありましたらお気軽にお声がけ下さい。

K様
K様 2024年1月9日

センター長がよくフォローしてくれた

良かった点は、担当者に任せっぱなしではなく、センター長がよくフォローしてくれたこと。
担当者に期待することは、物件情報だけに留まらず、地域特性や将来展望などを収集して販売に活かすと同時に、会話に深みと幅が増すよう自己研鑽を続けることを期待します。
頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
今後は、ご指摘いただいたことを意識して更に成長できるよう努めて参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる