Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月24日

丁寧で良かった

とても感じの良い方で、丁寧で良かったです。
会うまでは少し不安でしたが、人柄を見て安心しました。
最後の銀行での決済時に、お会い出来なかったのが残念でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
契約から決済まで、お客様のご協力がありスムーズに進むことができました。
タイミングもよくご売却できてよかったかと思います。
決済時にお立合いができず申し訳ございませんでした。
近くに行く際はお声かけさせていただきます。
引き続き不動産についてご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い致します。

お客様評価

2
U様
U様 2023年10月4日

精神面の満足度は極めて低いと考えています

売却金額には満足していますが、最後まで売り主に寄り添うことをしていただけなかった今回のケースでは、精神面の満足度は極めて低いと考えています。
事象を列記してみます。
①最初の不動産売買契約書に記載された住所が誤っていました。
すぐに連絡したところ「こちらは修正しません、気になるなら自分で訂正してください」との回答でした。
法律上は問題ないかも知れませんが、こちらからすると高額な契約書であるのに気持ちが寄り添っていないと感じました。
②売却の税金について、御社の税理士さんに聞いておいて欲しいと質問していました。
特に購入金額が売却の0.5割程度で経費としては少ないが一定期間居住していた物件なので、少し税金が安くなる手続きなど具体的な資料を要望していました。
しかし、最終日にもいただけず、確認したところネットで得られるような一般的な資料が送付されてきました。
後で、ネットでは3,000万円の控除があることを知りました。
③私たちの隣接する住宅も一緒に売却して欲しいと、合わせて3件(実質4件)の売却となりました。
隣接の家主とは電話だけのやり取りしかしていなかったのですが、担当者A様から銀行手続きの際に会えると聞いたので仕事の都合をつけて平日に訪問したのですが、代理でいた担当者B様から「午前中で帰りました。」と当然のように言われました。
当日の夜に電話して非礼を詫びましたが、悔んでいます。
④全体的なスケジュールを教えて欲しい。
最後に銀行手続きがあり、平日に休む必要のあることを事前に伝えて欲しい。
⑤細かなことですが、なぜ手書きさせるのですか。
ホームページに掲載する際真実味を感じさせるためと思いますが、書く方の立場に立って欲しい。
Webなどの回答ではダメでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らないところがあり、ご満足いただけなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
今後は書面でのご説明や、専門性を高めてのご提案資料等のお渡しする等、改善してまいります。
いただきましたご意見を糧に今後の行動をより良いものにできるよう努めます。
不動産のご相談等ございましたら些細なことで構いませんのでご相談いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

I様
I様 2023年10月2日

色々とお世話になり、有難う御座いました

担当者さん、短い間でしたが色々とお世話になり、有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は京橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の柔軟なご対応が早期売却につながったと思っております。
ありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月20日

結果として満足できる内容となった

当方の希望する条件に、的確にかつ迅速に対応していただき、結果として満足できる内容となったことに対し、大いに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご協力もあり、お問い合わせからお引渡しまでスムーズにお取引することができました。
引き続き不動産についてご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月16日

丁寧かつ迅速な対応で素晴らしいです

担当者さんは、丁寧かつ迅速な対応で素晴らしいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、都島センターにてお取引いただき有難う御座います。
Y様の大切な不動産のご売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年8月28日

親身になって話を聞いていただき色々と教えて頂いた

良かった点
・初めのやり取りの際に2名体制でご対応いただき、安心感が増した点。
・他社の営業の方と比べて、親身になって話を聞いていただき色々と教えて頂いた点。
まだリフォームは完了しておりませんが、何か困った際には引き続きサポート頂けますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご購入を京橋センターに一任して頂き、誠にありがとうございました。
N様のご不安を少しでも払拭できましたこと、非常に嬉しく思っております。
色々なお話をさせて頂き、お時間が長くなってしまったこともございましたが、最後まで円滑にお取引ができたのは偏にN様のおかげでございます。
リフォーム完成後、お困り事など出てきましたらお気軽にご相談下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年8月17日

対応は丁寧であったが、やや頼りない一面があった

接客対応は丁寧であったが、やや頼りない一面があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社京橋センターにてご自宅をご購入頂き、誠にありがとうございます。
私の至らない点があったばかりにご不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、より一層の安心感を与えられるよう精進して参ります。
お陰様で取引は無事完了しましたが、今後なにかお悩み事・ご不安な事などございましたら、お気軽にご相談下さい。

G様
G様 2023年8月8日

信頼してお任せしてよいものと確信しました

不動産業者というと何か怪しい感じを持っていましたが、東急リバブルに関しましては全く信頼してお任せしてよいものと確信しました。
特に、今回の担当者の方は体格がよく、まかせて安心な感じがありました。
契約の時、私の家内がおしゃべりをしまくっていた時にも黙々と書類作成をされて、ちゃんと作業が終わってからあほな話にも付き合っていただき感心しました。
決済が終わってからも銀行にも同行して頂きまして、ありがとうございました。
お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の取引を弊社に一任して頂き誠にありがとうございました。
また私には勿体ないお言葉の数々、本当にありがとうございます。
不動産業界のイメージを少しでも向上できたこと非常に嬉しく思っております。
お取引は完了しましたが、今後ともなにかお困り事などございましたら、お気軽にご相談下さい。
よろしくお願いします。

O様
O様 2023年7月7日

専属契約したので良かったです

専属契約したので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございます。
お客様のご協力もあり、決済お引渡しまでスムーズに進むことができました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2023年6月24日

大変すばらしかった

ご担当者様は、言葉遣い、態度、速さ、丁寧さ、大変すばらしかったと思います。
初めてのお取引なので、同業他社との比較はできませんが、ビジネスマンとして問題ないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、都島センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにまでご協力頂き感謝申し上げます。
このようにお取引できましたのも、お忙しい中各種お手続き等、迅速にご対応いただけたおかげでございます。
また、何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 144件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる