Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月10日

リバブルさんにして良かったと思っています

査定に来ていただいた時の感想は、担当者さんがとても感じが良く一生懸命で、他社も検討をしておりましたがリバブルさんに決めました。
すぐに売却も決まり、リバブルさんにして良かったと思っています。
知人にも紹介したいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介会社の中より、当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
円滑にお引渡まで進めたのは、I様のご協力があってのことです。
また、契約から引き渡しまでの間に何度も立会等のために、お時間を作っていただきましてありがとうございました。
不動産についてお悩みがございましたら、今後ともお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月1日

メールと電話で多くあり取引の不安は解消されました

連絡の頻度がメールと電話で多くあり、取引の不安は解消されました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用いただきありがとうございました。
H様におかれましては、遠方にお住まいのためメールと電話でのご連絡が中心となりましたが、いつも快く対応して下さり、スムーズにお手続きを進めさせて頂きました。
東京にお住いの娘婿様のご協力もあり、無事お取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月25日

担当者の対応は非常に満足できる対応でした

担当者の対応は非常に満足できる対応でした。
しかしながら東急リバブルの会社方針として、パソコンやスマートフォンなどネットを使用した確認方法、やり取りに疑問があります。
担当された方は、こちらがそのような事が苦手ということから、柔軟に対応していただけました。
不動産の売買はパソコン等が苦手な人もいるので、担当任せでなく会社として取組んで欲しいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約ありがとうございます。
無事に決済を行えて安心しました。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。

S様
S様 2024年2月23日

内見から契約までトントン拍子で助かりました

最初にお願いした不動産屋は内見が取れない状況だったが、リバブルさんにお願いしてからは内見から契約までトントン拍子で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は川崎センターに売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回の買換えもハウスメーカーと連携を取りながら、S様にも協力いただき、無事に取引ができました。
新居での生活を快適にスタートいただけていれば、私も嬉しく思います。
またなにかお困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月18日

すぐ安心な気持ちに切り替わりました

今回担当者様にお願いする前に、スマホに出て来た他業者に2社程電話をして話しを聞いてみました。
残念ながら2社とも私の心を落ち着かせていただけませでした。
その不安な気持ちの中、御社の担当者様と電話でお話しさせて頂いたところ、すぐ安心な気持ちに切り替わりました。
担当者様、本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産のご売却を、微力ながら、お手伝いができ、またお役に立てたことは、大変光栄でございます。
ご売却において、ご安心頂けたとのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お客様には、契約時のご準備等、速やかにご対応頂き、大変感謝しております。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月13日

親身になって対応していただきました

今回、売・買と両方でお世話になりました。
新居購入に関しては場所が他県となりましたが、遠方まで足を運んで下さり親身になって対応していただきました。
引越しまでの間、一時短期で仮住いをしましたが、東急さんとはだいぶ対応の仕方が違い、大変な思いをしました。
年末年始にかかってしまい、多少の伝達の行き違いもありましたが、約一年近くの長期になりました。
今新居に落ち着きほっとしていると同時に、お会いすることもなくなるかと思えば少し淋しい気もしております。
今後何かあればまた、東急さんで考えたいと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅の売却と購入のお手伝いを頂きまして誠にありがとうございます。
契約から決済までの間にはかなりの時間を要しました。
その中で隣地や近隣の方への今までのおつきあいが良好だった為に、測量などスムーズに進むことが出来た事がとても良いことだったと思います。
他県へのお住み替えになりますので少し遠くなりますが、何かあればご相談など応じさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月11日

不明点にも迅速にご回答いただき心強かった

今回は2回目で、不明点にも迅速にご回答いただき、心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、いつもご利用いただいている中で、ありがたいお言葉いただきありがとうございます。
また何かございましたら是非お手伝いさせてただけますと幸いでございます。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月11日

初めから終わりまで安心感があった

担当の方がとても親切で、初めから終わりまで安心感があったので、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきありがとうございました。
いつもこちらからのご要望に対して迅速にご対応いただき、感謝申し上げます。
また、日程調整も柔軟に対応いただいて全ての取り決めがスムーズに動き大変助かりました。
素敵な買主様にご購入いただき本当に良かったと感じております。
今後とも何かございましたらご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月11日

外国人の私にも理解しやすい

親切は基本 。
質問の対応が早い。
説明が外国人の私にも理解しやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綱島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様のお力になれ大変嬉しく思います。
専門用語が飛び交い多々ご迷惑をお掛けしたかもしれませんがO様のご尽力のおかげで無事お手続き完了できました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月10日

後からがっかりしないようにしてもらった

やはり安心してお任せ出来ることです。
隠し事がなく、私の損失額も最初から提示していただき、後からがっかりしないようにしてもらった事です。
ただ、売買契約に伴う税の話が無く、知識が乏しいのが残念に思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
無事に購入者を見つけることができて、私も安心しております。
これからも、より多くの方にご満足いただけるよう、日々精進してまいります。
N様の益々のご健勝を心よりお祈りしております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる