Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年2月21日

全てを一生懸命に対応して頂けた

全体的な対応については概ね良好で、不満に思う事はありませんでした。
業務経験が浅いとの事で、全てを一生懸命に対応して頂けた印象です。
今後も変わらない気持ちで頑張って下さい。
何点かお伝えしたい事がありますので、ご確認下さい。
・書類への名前記載時に、漢字の誤記が有りました。
細かいですが、名前誤記は気になります。
今後のお客様へはご注意下さい。
・口頭での質問への対応で、再度問い合わせをするまで回答が無いこともありました。
メモ等をご活用頂けると良いと思いました。
この度は、どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お名前の漢字間違い、ご質問への対応が遅くなってしまったことで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
書類作成後に見直しすることと、メモを活用することで、今後同じ失敗をしないよう気をつけて参ります。
H様に貴重なご意見をいただけたこと、大変感謝しております。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年1月6日

希望に沿った値段の相談等スピーディーであった

一括査定をしていたが、こちらの希望に沿った値段の相談等、スピーディーであった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、名古屋栄センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる