売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
オンライン動画などがあると便利だと思いました
抵当権抹消と所有権移転登記を、同日付けで第三者寄託でするという取引でした。
残代金振り込みの後にオンラインで既存ローンを返済して、銀行指定の司法書士さんにて抵当権抹消の委任状を金融機関からだしてもらいました。
所有権移転登記は東急リバブル様ご指定の司法書士とは司法書士も別々で、かつ、オンラインでの既往借入金の完済、更に第三者寄託制度を初めて利用したので、当日果たしてうまくできるか不安でした。
動画での流れの説明など、第三者寄託初体験者向けに非公開オンライン動画などがあると便利だと思いました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
社内で共有いたします。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
折衝事等も対応していただけてありがたかった
隣地との折衝事等も対応していただけて、ありがたかったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。
今回の取引はスムーズに完結して、私にはよかった
今回の取引はスムーズに完結して、私にはよかったと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。
すごく丁寧に対応していただきました
すごく丁寧に対応していただきました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事のスケジュール調整が難しい中で、Y様にご協力いただき無事お取引ができました。
誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
非常に丁寧でよかった
非常に丁寧でよかったです。
助かりました。
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
ご案内のご対応、お引越しの準備等々ご協力いただき誠にありがとうございました。
無事に引渡しができたこと嬉しく思っております。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
とても良い印象だった
生まれ変わった東急リバブルさんはとても良い印象だった。
担当者の方に恵まれたのだと思う。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
丁寧に対応していただき感謝しております
売却するまでのやり取りが売却する本人ではなく家族であったため、連絡等やりづらかったことと思いますが、丁寧に対応していただき感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はみなとみらいセンターにてマンションのご売却をいただき誠にありがとうございました。
こちらこそ私のご依頼事項に対し、迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
おかげ様で、スムーズにご決済まで完了することができました。
また、不動産の事で何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い致します。
お世話になっています
今回は、リバブルにも東急グループ会社にもお世話になっています。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はご売却とご購入、両方を東急グループでお手伝いさせていただきお役にたてたこと、大変嬉しく思っております。
また不動産のことでお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
遠慮なく詳細な拘りや不安に関し相談しようと思えた
不動産の購入に関し様々な面で知識が足りず、相談する前は何に気をつければ良いのか、どこまで相談して良いのか、など含め色々心配でした。
しかし担当者の丁寧かつ温かい対応のおかげで、遠慮なく詳細な拘りや不安に関し相談しようと思えました。
何度細かい質問・要望を投げても、その都度迅速かつ的確な回答や対応を頂け、本当に安心して新居の購入に望めました。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様に迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズにお引渡しを迎えることが出来ました。
また、安心して新居の購入ができたとのお言葉、大変光栄に感じております。
今後も、ご不明点等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。
担当者の良し悪しが一番大きい
正直言うと今まで東急リバブルさんにあまり良い印象は無かったが、今回は担当者の方の対応が良くて印象が変わった。
同じ物件でもう1社に当たったが、担当者の反応が鈍かった為お断りして、東急さんに乗り換えた。
不動産取引は会社の信頼性もあるが、担当者の良し悪しが一番大きい気がする。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
O様とご縁をお持ち出来ましたこと、売主様も非常に嬉しく思われておりました。
お取引頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお問合せ頂ければ幸いでございます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。